

ふと思ったことを

友人が結婚しました。
そこそこの数の仲間いるのに、
初の既婚者が30超えてやっと出現というあたり、
俺の交友関係がどういう系統かお察しレベルなわけですが

3年前には、会社の同僚が結婚して
彼はバンドをやっていたので余興で演奏会
今回の友人は社交ダンスが縁で結ばれたので、
余興でダンスのジルバをみんなで少々





もし仮に、自分が結婚した場合どんな披露宴になるかを考えた









会場のど真ん中に雀卓を置いて
麻雀親族最強決定戦・・・









うん、やめとこう(妥当)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまでの新郎の半生を
ゆっくり実況で流してはどうでしょう?
”新郎自ら”編集して

うん、むなし過ぎますね

No title

麻雀親族最強決定戦 最高じゃないですかー!

No title

新郎が実況してお客さんに桃鉄10年決戦してもらう
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
