スポンサーサイト


うちの土地に不当に住み着いているやつがいるということで、
行ってきました。



現地に着くと、報告通りでした。

とりあえず、住処を縛って入れないようにしまして。
内側に熱気がこもるように目張りします。
多分これだけで、相当苦しいでしょう。

いずれここに、薬も散布しなければいけないそうです。
もしかしたら、住処の中では
生きてはおれないかもしれません。



昔はこんなことでも「怖い・恐ろしい」という感情が先に立って
人任せにしてましたが、慣れれば慣れるもの
最近じゃ率先して、この業務に当たれるようになりました。

明日も様子を見に行きます。
もしかしたら、僕はそこのやつに刺されるかもしれません。

もし動画更新が止まったなら、そういうことが原因で
僕はそこまでの人間だったと思ってみなさん諦めてください。











DSC_0146.jpg
うちの畑の杭の中に巣を作った
ハチの話です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オチが秀逸

No title

蜂はね・・・危ないからしょうがない

No title

怖いよね ハチ

No title

蜂は一応、畑を食い荒らす害虫も取ってくれるけどな

あと蜜蜂だったら養蜂するのも有り

No title

誰だって、ハチさんが近くにいたら落ち着かないよ

No title

生きてください。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
