スポンサーサイト


戦利品を見せびらかしたい

この前大阪のレトロゲーショップ
ぶっちゃけ日本橋のゲーム探偵団で、こんなん買いました。
悪魔事典
悪魔大事典 (真・女神転生2)
ホントは、旧約メガテンの攻略本
(いろいろイラストの白抜き作るための資料)
求めて行ったんですが、こっちの方に惹かれて・・・

「これは攻略本ではありません」という付箋が貼られていて、
中はこんな感じ。
地母神s
全悪魔の、金子氏オリジナルイラスト紹介本
1500円程度でしたが、それでこの内容はマジ安かったです
案外ドルガーさん、
安らかな顔されていらっしゃいますね





んで、個人的にこれが最強でした。
アリアンロッド
アリアンロッド様どす。
動画の中じゃ散々なキャラつけて失礼しました、マジで。
ちなみに、右下にチラと写ってる着物は、
アメノウズメさん。
もし要望があれば、ほかのページも載せる用意もありますが、
こういうのは買って、好き勝手眺めるがいいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげー古そうな本だ

No title

持ってるww

No title

これはぜひクサ…キクリヒメさんやコワトリクエさんをkwsk!

|・`) 20年くらい前の本すなあ
ついでにSFC版・真1の同様の本も
売っていたならそっちもオススメしるす。
懐かしいすなあ。

No title

滅茶苦茶欲しい!

No title

昔は一つのゲームに何冊も攻略本がありましたよね。


子供の頃は持っていないゲームの攻略本買ってみているだけでも楽しかったのを思い出しました。

ゲームの古きよき時代ですね。

No title

懐かしいww
うちの書庫1の悪魔辞典とセットで眠ってるわ

No title

今日、bookoffで持っていなかった 万魔殿 悪魔編上巻 が105円だったのを発見したので即購入。
下巻の入手はいつになるだろう。(amazon見たら定価超してるし・・・)
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
