スポンサーサイト


俺が○○してる間に

妹が二人目産みました。
今度は女の子だそうで。

昨日の夕方辺りがそうだったらしいんですが

・・・わたくし、麻雀打っておりました。
妹の苦労してる時に、ただただ打って居りました。

こんな兄貴でごめーんね!

そして帰りに寿司食って帰りました

こんな兄貴でマジごめーんね!




そしてなにより
未だに内孫の顔どころか嫁よりもはるかに
恋人の一人も連れ込めない長男で

家族に特大級の
ゴメンネ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またメインPC封印か壊れるなぁ・・・

No title

就職できなくて、社会のゴミの烙印を押されている私より、まともですよ。

とは言っても数万人の視聴者をいつも無料で楽しませてくれる主様は偉大だと思います。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
