スポンサーサイト


告知(追記)

先日妹に二人目ができまして
まぁ薄々予想はしてたんですが
前回同様、かなりPC使用時間が制限されます

というか、既に一家が帰ってきちゃってるわけですが
甥っ子がうちの部屋を気に入ったようで
四六時中襲撃してくるため、おちおち作業してらんないww
というか、今これ書いてる段階でも、となりで遊んで絡んできます

part12は19日までになんとか投稿するとして

part13は11月にずれ込むことになりそうです

楽しみにされてる方には申し訳ありませんが
こちらの家庭の事情ということでご理解いただければ幸いです。


<追記>
かなり遅れ気味で申し訳ない
今日20日の夜にはなんとか上がりそうです
お待たせしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画楽しく拝見させて頂いています。
楽しみに待ってます。頑張って下さい!

No title

いつも動画楽しくみています。
待つのも楽しみの一つなので大丈夫です。
いろいろと大変そうですが、頑張ってください!

No title

動画いつも楽しみにしてます。無理せず頑張ってください。

No title

おめっとさん。
ゆっくり待たせてもらうよ。

No title

主様の動画毎回楽しく拝見しております。
part12にこちらのブログへの転送アドレス貼られていた時は
失踪してしまうのか?と非常に焦ったですよ。
動画投稿を楽しみに待ってま〜す。


No title

次の動画のところにアド書いてあったから何事かと心配して飛んできました。
結果一安心したわけでコメントをば・・・w

確かに甥っ子というかちっこい子いるとゲーム然り、PC然り、機械物弄ってると襲撃してくるんですよねぇ。
いかんせんボタン類が好きというか・・・
進行なり編集中だったら確かに気が気でないでしょうし
。なので大変でしょうが頑張って下さい。
気長に楽しみにしてます!

No title

動画で毎回楽しませてもらっています。
予告欄にアド…まさか、と思いきや…
おめでたい話題で何よりです。

No title

動画をいつも楽しく拝見しています。
リアルは大事ですからね、焦らずに頑張ってくださいね。

No title

何か健康面でなにかあったのか不安でしたけど
ほのぼのな内容でよかったですー!
応援してます!待ってます!

No title

更新が休止するのかと思い、びっくりしました。
甥っ子とか姪っ子って可愛いですよねw

No title

いつも楽しく動画拝見してます。
妹さんお二人目おめでとうございます!
いろいろ大変だと思いますが頑張って下さい。
楽しみに待ってます!

No title

楽しみに動画拝見させてもらってます!
メガテン好きとして世界観に沿った楽しさで好きになりました!
完結までしがみつきますんでこんごともよろしく

No title

動画楽しみに待ってます。

No title

甥っ子はノーマルなんでしょうね!?

No title

頑張ってください。あと甥っ子に是非メガテンを勧めてあげてくださいw

いつも無料で楽しませて貰っています!なので文句なんてとんでもないです!主様にもいい出会いがありますように!

No title

いつも動画楽しく拝見しております。
ブログ記事に気づいて一安心しましたw
主のペースでガンバです!

No title

毎回凄い楽しみにしてます。
待ってるので、ゆっくり編集していってね。

はじめまして

いつも楽しく動画見ています♪
甥っ子さんの襲撃を掻い潜りつつ作業するのはきっと大変ですよね(笑)
私も甥っ子になつかれているのでなんとなく状況が想像できます(笑)
なので続き気長に待ってますね☆
楽しみにしています♪
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
