中の人です①

この度
ゲーム実況の中の人  2冊目ゲーム実況の中の人 2冊目
(2013/10/29)
『ゲーム実況の中の人』の中の人

商品詳細を見る

という企画に参加させていただきまして。
2ページとちょっとスペースをいただき、少々アッピルいたしました。

そういえば昔、別の雑誌のインタビューのお誘いが来まして
(一応の配慮として名前は伏せます)
もしもその時の関係者の方が見た場合、
「なんでウチの誘い断ってこっちには出とるんじゃい!?」
とか思われそうですが
その話が来たのが、丁度「桃鉄12R」が終わった頃で
ぶっちゃけ実況者としてのテンションやら何やらが
最低値を記録していた頃のこと。
引退まで真剣に考えてたので、お断りいたしました。
ここを見ておられたら、その節は誠に申し訳ありませんでした・・・!

ツイッターで自分をフォローしておられる方はご存知でしょうが、
自分のインタビュー含め記事作成には、多方面にご迷惑をおかけしました。
まず、編集のH様。
ギリギリまで原稿出さずに失礼しました。

記事の頭に載せられるユーザーアイコン。
現在は変わってますが、昔は「H×H」のモ○ウさんだったため
版権上問題あるだろうということで、差し替えイラストを書くといったはいいものの
絵心が高校時代にストップしてる自分のこと、
消しゴムカスと消しすぎて使い物にならなくなった紙だけが増え
しまいにゃ編集様から催促の連絡まで来る始末。

ツイッターで自分をフォローしてる方はここからご存知でしょうが
締切前日にイラスト募集という
もはや無計画という言葉も生ぬるい修羅場進行で依頼をツイートしました。

作業を引受け、完成させて送ってくださった「あっち☆」様
アイコン

また、その時戴いた応援心配のメッセージ、誠にありがとうございました。

ちなみに、現在のニコニコのユーザーアイコンも、
その時送っていただいたイラストを使用させていただいているものです。
メガテンアイコン3
天神橋つばき様作

教訓。
何事も計画的に(切実)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR