これが、本当の終了。

おまけ動画投稿しました。

とりあえずこれで、桃鉄15ハンデ戦も終了ということで。
もしも、全物件制覇を目指すのであれば、まずは農林物件を押さえましょう。
山形周辺とか、和歌山・鳥取など、一都市全てが農林物件の駅などは、
真っ先に入って、買い付けましょう。
そこを疎かにすると、後々のっとり君で無理矢理とか、
のっとりカードをダース単位で連打などという事態に陥ります。


さて、またわたしの動画を元に、動画を作成していただいたようで。

ありがとうございます。
次も、皆様の応援が得られるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
次回作も楽しみにしてますがゆっくり休んでくださいね!

No title

おつかれさまです!
ゆっくり休んで次回作も楽しく作ってください

No title

おまけうpお疲れさまですー!
ミサイルってあんな攻撃してくるんですねぇ。

しばらくさ技師さんの新作動画はお休みですかね
ゆっくりと充電期間を取って下さい。
それまで過去の桃鉄シリーズなどを予習しときます。

No title

おまけ動画見てきました。
とても面白かったですよ。

テストが終わったら友人呼んでリアルファイト覚悟にやってみますw

No title

今作もお疲れ様ー!

次回作も期待してますが、やっぱり無理をして体を壊してしまっては元も子もないのでゆっくり休んでください。

No title

お疲れ様でした!
一番最初のシリーズから見てます
ニコ動ひらいてまずはじめにすることがさ欺師動画が上がっていないかみることでしたw

次回作も楽しみにしています。
おまけかなにかで、さくまだけでなく他4人を完封してみた、とか全物件購入してみた、とか見てみたいです

No title

動画観る前に上コメ投稿したけど、俺のやって欲しかったことやってくれてたのねwwありがとうw

No title

>>水田二枚しか米作ってないけど。
Q.1枚どれくらい? やっぱり30アールくらい?

No title

完走おめ!
次回作期待!!

No title

お疲れさまでした。
次の動画までゆっくり待ってます。
ゆっくり休んでくださいね。

うはww
仕事やっと終わって、毎度お馴染みのさ技師さんのブログチェックしたら、動画UPした…だと?!


さ技師さんの動画を見てから、動画がUPされてないと禁断症状になりそうですww

見たら2・3日はギリ持ちます。

でも、さ技師さんのペースでUPして貰えてれば満足です!!

待つ快感も…『だが、それが良い…』(CR花の慶次より慶次再始動大当りセリフ参考)

No title

お疲れ様です!

日本列島が分裂したのは、おもしろかったw
下田の人は、隕石よく落ちるから、大丈夫だ(蹴

次回作も楽しみにしていますが、ゆっくり心身休めてね!

No title

乙です
ゆっくり休んで楽しい動画をまたあげてくださいね

皆さんが言っているように
農業コーナー見たいのは結構受けると思いますよ
うちも実家農家やし

No title

思うんだが、最初より投稿ペース落ちてましたよね
昔は1日~2日だったのに残念

No title

ま、人それぞれリアルの都合とか色々あるんでしょう。
今でも2~3日に1回は上げてもらってるわけだし、動画にかかりすぎてリアルが疎かになるのは本末転倒名わけで。さ技師さんの好きなように動画を上げてもらえれば俺としては満足だ。
せっついてもいい動画が出来るわけじゃないしね

No title

おつ!今回も笑いと感動をありがとうww

ゆっくり休んでいってね!

No title

お疲れ様でした。滅亡シリーズワロタw
USA編の西部時代もでしたけど、50年以上経ってから始めるとどうしても本編じゃ紹介できないイベントが・・・16も北海道戻っちゃってからになりそうですね。

12でさくま3人相手に完全増資に挑んだらちょうど99年目の6月までかかってギリギリ制覇(最後は静岡に猪突猛進)。やっぱり特急周遊までだときつい・・・改めてロムハッカーの強運を感じ取る次第です。

No title

お疲れ様でした!とっても楽しかったです!静岡県民なだけに水没は微妙に悲しかったんですが・・・まあ普通なら日本全壊してもいいレベルだしあのくらいですんでいいですねえwww
次回作も楽しみに待ってますよー。それまでは・・・桃鉄USAでも見直して来ますぜ
ちなみに・・・さ技師さんはWORLDやったことがあるんですか?出来ればやったことがあるかどうかだけでも教えてもらいたいです^^;

No title

お疲れさまでした。
毎日楽しく見てますよ。

次の動画も楽しみに待ってます。

No title

節分に終わらせるとは、、。
相手が鬼だけに、、ってそこまで考えて、。

No title

↑ま、本当の鬼はさ技師だったわけなんだがw

今度はさ技師が59年プレイしてから
まめ鬼に代打ちさせて、何年トップを守れるか、
なんてのも見てみたい気がしますw

……認証用キーワード4545とかFC2め……orz

No title

お疲れさまです
次回作も楽しみにしています
ゆっくり休んでください

No title

おまけ動画見ましたー
おまけとは思えないほどのクオリティで楽しませていただきました。

ところであの94兆はどうやったんですか?良かったら教えてください
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR