もう終わりだぁ!(2013年が)

というわけで、動画的にはNINE魔界突入で始まって
FC2魔界突入で終わった一年でした。

もうすでに、投稿履歴を見ると真Ⅰpart1投稿から二年
大運動祭を一個上げてるので、厳密には違いますが
メガテンで3ページ目まで染まりました。
随分やらかしましたねぇ・・・

FC2始めた時は「今度こそifと思ったのに」等のコメントが
ありましたが、ifはほら、まぁ色々とありますよね
(理由は想像におまかせしますが・・・)

たまに、ほかの動画に自分の動画のネタが出てきた時とか
若干にやけてます。他人にゃ見せられない顔してます。
ニコじゃ、ほかの動画のネタを無許可で出すのは厳禁
みたいな風潮あるらしいですが、自分はもう

もっと使ってくれと
弄ってくれと
何なら出してくれても一向に構わん

くらいのスタンスです。

昔肉声実況動画で
Sすけさんという人が他の動画にお邪魔したりして
コラボ的なものがあったんですが、わたくしそれ系が
結構好きでして
盛り上がるなら、どんどんやってくれってなもんですよ。



あ、もちろん愛があるツッコミに限ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続き、楽しみに待ってますね!
今年もよろしく!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR