言い訳タイム

というわけで
2014年のしょっぱなの動画を投稿しました。


18日とか相当スローペース。

理由としては、ツイッターで愚痴ってましたが
近所の正月行事の役にあたって
家族一丸となって俺に役目を押し付けてきて
気力が出なかったから。これが4割。

残りの6割が何かと言いますと
なんかいきなり
「あれ、ゆっくり実況プレイってなんだっけ

という疑問が湧き出しまして
なんか自分の中にあったルールとかセオリーとかが
スポーンと飛んだ感じ。
取り戻すにはもうちょっとかかりそうですね、自分の見立てでは。


誰か手っ取り早い取り戻し方知りませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理しないでゆっくりで大丈夫ですよ。
いつでも待ってます。

考えがまとまって、スッキリしたら作ればいいと思いますよ!

いつも動画で笑わせてもらったり考えさせられたりしてます。たかが動画と言う人もいるかもしれませんが、さ技師さんの考えを知ることができるし知らないことを楽しく教えてくれるのも1つの楽しみです。

これは私個人の意見ですが、他の皆さんも絶対さ技師さんの動画は楽しみにしてるはずです。プレッシャーになっていたらすいません…。

どれだけ時間がかかっても待ってます。
楽しい動画心待にしてますね!

いつも動画を拝聴しております。

手っ取り早くは無いと思いますが、さ技師さんがゆっくり実況を作り出すきっかけは何だったかを思い出してみてはどうでしょう?

もしそれが動画を見てとかなら、改めて見直してみたりとかで楽しさを思い出すかもしれませんよ?

あまりいいアドバイスができず申し訳ありません。(汗)
もし、何かしらのきっかけになれば幸いです。

まぁ楽しんでなんぼですから、楽しくなったらまた作ってください。(笑)

では。

No title

初めまして。
いつも楽しく拝聴させていただいております。

なんか、哲学的な方向に行ってしまわれましたね・・・。(笑)
私も、一番下の方のコメントにあるとおり、もし行き詰ったのでしたら、過去のご自身の作品を見直してみるのも良いかと思います。

あとは、深く考えすぎずに、自分の考えで「これでいいんだ」的なものを見つけていかれればいいかと思います。

もう、数々の動画を投稿されて、数万の方が見る動画の主なんて中々いないと思いますから「さ技師流」のゆっくり実況を追求していってください。

私は、さ技師さんの動画を見たおかげで女神転生をプレイすることができました。過去に友人がやっていたのを見て苦手意識がついていてやれなかったんですけどね(笑)

なので、これからも楽しみに待っております。
ご自身のペースで、無理の無いようにやってください。

長文失礼しました。

No title

ボンバーマンオンラインやろうぜ

No title

モチベーションの問題なら上げるためにも一度自分の好きなゲームをもう一度やり直してみるとかどうでしょう
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR