50万到達


二年半かけて、ついに真・女神転生のpart1が50万再生突破しました。
有難うございます。

桃鉄から一気に方向転換してのメガテンだったので
多分に視聴者に離れられる覚悟もしつつの船出
結構受け入れられて新規のメガテンファンの方もこられたようで
成功の部類だったのかな、と。
特に真Ⅰは、進む方向も手探りで編集方法も二転三転、
入れられるものは全部入れてしまおう的なごった煮状態なので
もしかしたらそのカオスっぷりが受けたのかな、とも思ってます。
真Ⅱ以降は、編集方法は安定した反面
突き出たものがⅠに比べて少なく、大人しくなった感じで。

そのへん、桃鉄も同じ感じで行ってますね
12の再生数は多分に運の要素もあるでしょうが・・・

まぁなんにしても、もうちょっとだけ自分の動画にお付き合いください。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メガテン動画、大好きです。
もうちょっとだけと言わず、他作品も好んで付き合いたいくらいです。
・・・可能ならば。

No title

リアルタイムでプレイできたのが真3とP3ぐらいだった人間ですが
ARSさんのおかげで過去作の魅力、女神転生自体の魅力に目覚めたので
ありがたかったです。ちょくちょくネタ挟むから飽きないしw

私もちょっとだけと言わず、ARSさんの生活に支障ない程度に
動画うp続けて頂ければと思います。
これから農作業シーズンですし・・・

No title

お疲れ様です。
いつも楽しく拝見してます。
最近アトラス系のゆっくり実況も徐々に増えてきてる気がして、さ技師さんのおかげかな、と勝手に思っています。ペルソナしかり、ライドウしかり。
お体に気をつけて下さいね。応援しています

No title

わたしはさ技師さんの動画はメガテンがはじめてでした。メガテンからさ技師さんの動画を見始めた人もかなり多いと思いますよ。

この動画に出会ってもう二年ですかね?

メガテン1の動画はもう10回以上再生していますね、けっこうシビれる名台詞が多いですから。

さ技師さんにはあと10年は動画を作ってもらいたいですね、私なら20年は見続けられますが?

No title

もう少しと言わずに気が向いたら動画を作成してもらえたらと思います。桃鉄ではなく真Ⅰからさ技師さんを知った身としてその言葉は悲しすぎる。

No title

50万再生おめでとうございます!

シオとショウユはゆっくり実況動画の世界でとても有名な存在になりましたね^^

私はもう就職して社会人になってしまいましたが、さ技師さんとシオのおかげで学生のころ挫折したカテドラルを突破して、真Ⅰを初めてクリアすることができました。

メガテンの楽しさを教えてもらってありがとうございます。

今でもよくシオやフェネル、シロウの旅を観させてもらっています^^

現在投稿されているデジタルデビルストーリーもいつも更新が楽しみです。

年度末でお忙しいとは思いますが、ご自愛ください。

メガテン

さ技師さんの動画でメガテンにはまりました!!これからも頑張ってください!!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR