スポンサーサイト


完走記念反省会場


本日4/21
やっとこ「ゆっくり救世主伝説」完走しました。
本来の予定では、1月にワインでも燻らせながら
優雅に感想してたはずなのに
どうしてこうなった・・・感でいっぱいです。

もう動画の方にいっぱいいっぱいで、ブログなんて月一更新になってるという。
つくづく怠け症な自分です。

反省点としては、まず更新ペースの不安定感。
一応、自分で言うのもなんですが過去の実績から
失踪はないと視聴者の方が思ってくださったのが幸いでした。

投稿日指定して、締切ブッチするのもザラというのも申し訳ない。
ゆるく「○月」とか「そのうち」とかって指定すると、
体が自動で逆算してペースを配分し
「○月」なら、その月の最終日に合うようにしか働かず
「そのうち」なら、それこそ多分「ニコニコ動画サービス終了」
に合わせたかのような超スローペースになってしまうのです


内容にしても今回は明確なキャラ立てが出来てなく
お座なりな感じでした。
まぁこれに関しては今まで3シリーズもやってきてて
「キャラストックの枯渇」というのも原因だったりします。
次のシリーズまでにブックオフにでも行ってストックしてきます。

次はまたパラレル世界に飛ぶ予定なんで
ちょっと抵抗ある方もおられるかもしれませんが
ご視聴いただけると幸いです。

それでは、これにて完結、ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【デジタルデビル物語】ゆっくり救世主伝説 part24【女神転生Ⅱ】(完)

【ニコニコ動画】【デジタルデビル物語】ゆっくり救世主伝説 part24【女神転生Ⅱ】(完) 再生時間:約33分 参考タグ:さ技師/女神転生Ⅱ/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完走お疲れ様でした。

昔、挫折した作品をおもしろおかしく楽しむ事ができました
本当にありがとうございます。

お疲れ様です

完走おめでとうございます&お疲れ様です。自分は、ペースが乱れるのは当たり前のことだと思いますよ。何があるかわかりませんし、自分のやっていけるペースで動画を上げて行ければそれでいいかと思いますよ。
とりあえず、お疲れ様でしたー。

No title

完走お疲れ様でした。
あなたのメガテン系動画は本当に楽しい!
本当にゆっくりで構いませんから今後ともよろしく!
地獄の底までお付き合いいたします。

リクエストは魔神転生Ⅱ・・・

完走お疲れ様でした。
何回でも見直してしまう面白さに溢れていました。

パラレル世界ですか・・・
真2の時のフラグを回収して欲しいものですね
はたして蝿王様は何処へアルバイトに行くのか!?

完走おめでとうございます。

お疲れ様でした。
毎日毎日、主殿の動画の更新を楽しみにニコ動見てましたよ。
どうしてくれる!?(褒め言葉)

次の投稿まで気長に待ちますので、今はバスローブを着てワインでも燻らせてればいいぢゃないか。

次は何かな何かな〜。

ありがとうございました

ゴールお疲れ様でした。

女神転生Ⅱは中2の頃にプレイしたので、忘れていることも多く「あれ?こんなのもあったっけ?」と楽しく拝見しました。

最後に豚が救世主というのも笑わせて頂きました。
お姿が毎回あれな閣下に対する皮肉?w

今回はオリジナル要素がとのことですが、最後にきれいにまとまったなあと感心いたしました。
昔の傑作の良さは存分伝わったのではないかなあと思っております。

次回作も楽しみにしています! 振りがあったあれですかね?
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
