動画を貼らない動画紹介

ちょっと今まで、地域の農会の方々と
ボウリング+宴会に参加してきました。
ヘルニアの病み上がりの人死闘を繰り広げた挙句辛勝・・・
だらしねえ、マジだらしねえ・・・

んで、しこたま飲んで吐き気も覚えつつ帰ってきて
スパロボα実況動画をバックに流しながらこれを書いています。

動画編集中は「終わったらあれしよう、こうしよう」と
次々と浮かんでくるのに
いざその状況になると何も浮かんでこない不思議。

とりあえず、見たくてマイリスに溜め込んでた
しんすけさんの実況流してます。
肉声実況の方ですが、自分の中で「アリ」な声の方です。
たまに自分の実況の中で、連想しそうなワードをちらしたりしてるので
肉声に抵抗がないなら一度検索してみて
見てみるといいかもしれません。面白いです。

ゆっくり実況では、「旧約・女神転生Ⅱ」実況
ええ、そうです。
自分がこないだまで実況してた女神転生ⅡのSFC版を
実況されてる方がおられます。
絵もかける方のようで「絵もかける実況者・・・羨ましい・・・」
などと思いつつ拝見させていただいてます。



さて、自分が次の実況に進むために必要なもの
・機材
・やる気
・ネタ
この三つが足りません。
ぼちぼち満たしていく予定なので、気を長めに設定してお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気長に待っとります。えぇ、待っとりますとも。
とりあえず動画の影響でプレイしたくなったので購入したソフトの電池交換作業でもしながら
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR