ふようそ

稲0509
順調に出てます。
その近辺にあまり変化がないのがちょいと心配。
植物にだって個性はある、と思いたい。


ふと気になって、pixivで「さ技師」タグ検索をしてみる。

大半が桃鉄、さらに半分くらいがハリあしゅ

あの展開が頻発したこと自体が奇跡だったなぁと
昔の運力を懐かしむ一方

自分の動画は昔から「ふようそ」が存在してたんだなぁ・・・
と、思ってみたり。

嫌いじゃないけど好きでもないんですけどね、ふようそ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BL、レズ、不倫等・・・身近でたくさんあるのでいずれも応援しています。が、自身がそういったものに巻き込まれるのは勘弁。ふっつーの恋がしたいのです。

ふようそ。
新手の腐葉土みたいなやつかと思った。

ふようそ。
新手の野菜かと頭悩ませた。

そしてARSさんは今までの動画みる限り
確実に思考が浸食されていると思うんだ。
面白いので個人的にはそのままで居て頂きたいがw

ふようそ。
新手の空気中の成分だと確信した。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR