

方針をひとつ

稲0510
なんか一日ですり替えたんじゃねーかってくらい伸びた。
コシヒカリと正体不明のもち米
(親戚が伝手持ってる研究所から貰ってきた種らしいので正体不明)

ツイッターをやってて私のアイコンを見てる方にはお馴染みの
あの稲
あの稲の孫に当たる苗ですな。どうでもいい家系情報ですが

さて、実況と実況の境目の期間には
いつも貰ってる応援のメールとかがちょっと多めに来ます。
次の実況が気になる方とかは、ヒントだけでも出して欲しいとか・・・

で、やっぱ桃鉄希望されてる方がちらほらといらっしゃいまして。

心苦しいですが、桃鉄は今のところ埒外と言わざるを得ない状況。
なんでかって、結局桃鉄というルールの中でプレイするのが
自分(ARS)というのが変わらない以上、ハンデを覆す手段も
ほぼ固定化されて多分やってる本人がマンネリ感覚全開で
投げちゃう可能性すらあるので。

自分は、桃鉄のひとつの遊び方「年数ハンデ戦」をニコ動に持ち込んで
広められた。それだけでもう結構満足気味です。



でもまぁ、どんな形でも
終わりまでには1シリーズくらいはやれればな、くらいに思ってます。

どんな形でも(※ハンデ戦とは限らない)

コメントの投稿

非公開コメント

視聴者側としては展開が毎回違うだけで十分楽しめるんですがねw
さ技師自体が投げちゃうんじゃしゃーなしなんですかね...
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
