方針をふたつ

どうも最近、夜7時に就寝
1時頃覚醒、4時頃二度寝7時本格的目覚め

という体内スケジュールになってきました。
これが健康的な生活かどうかは、判断におまかせします。

・・・たぶん写真判定で不健康生活なんだろうなぁ・・・



さて、次回シリーズの話ですが
とりあえず確定事項として
・キクリヒメ出ません
・投稿の半数は一定期間コミュ限
ということで。

もうすぐ前シリーズ終了から1ヶ月
そろそろのっそり蠢きだしますか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・キクリヒメ出ませんってことは!・・・
他の神様、や悪魔、は出るゲームなんでしょうか?

それと薄着の人は出ますか?w
この際、人じゃなくて家畜でもいいです。出してくださいw

No title

気長に楽しみに待ってます♪

No title

初めまして、次回作楽しみにしてます

次回作デビチルとかですか?

No title

キクリヒメが登場するのでif...ではないですなぁ。残念。
女神転生シリーズから離れてまったく別のゲームか,はたまた桃鉄シリーズ復活か。
ちょうど桃鉄シリーズは1から見返していて,今桃鉄15のpart26です。
いずれにしても新シリーズ楽しみにしています。

No title

メガテンも桃鉄の実況もとても楽しく視聴させていただきました
次の実況も楽しみに待ってます
ゆっくり投稿していってね!!

しゃ写真判定ならまだセーフだから、おk

No title

アバチュですか!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR