スポンサーサイト


とりとめのない雑談を

risou.jpg
いいですよね、綺麗ですよね・・・












risou2.jpg
俺もこんな綺麗に苗植えてぇよ・・・








うん、オチが見え見えですまない。






ueta
何年も同じ場所に植えててこんな歪み(しか)ねえ
植え方しかできません。

というか、P4の舞台じゃ四月にもう田植え終わって
しかもそこそこ育ってるんだなぁ・・・細かいことだけど



てか、P4もなんだかんだで六年前のものなんすよねぇ・・・
買っていきなりハードで初めて、雪子姫の城の中ボスに
HP丸刈りされたり雪子の影に焼き殺されまくったのもいい思い出・・・





になる訳もなく、もう二度とやりたくない
半茹でのタコのごとき歯ごたえでした・・・


一時期、狂ったようにP4の実況を漁ってたり。
ゆっくりではなく、肉声のを。
100超普通のシリーズなのに、1シリーズ探しては全部見て
また新たな実況を探して見始めてという
何が面白いのかというと・・・ね、既プレイの人にはわかるでしょ?

4/16の夜のイベントとか5/17の夜のイベントとか
リアクションがもう楽しくて楽しくてねぇ!
このゲームに限って言えば
肉声+初プレイがもっとも映えるといっていいです。
いやマジで。

今まで見てきたプレイヤーさんの主人公名

・月森 明良
・成田 ブラ男
・浅越 ゴエ
・果樹園 みかん
・ 足摺 岬

さて、何人分かるかなー

ちなみに自分の主人公名は








安藤 正樹








masakiA.jpg

コイツはお釣りだ、とっときな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Risky難易度で実況とかおもしろそーですねえ

No title

さ技師さんはP4の実況をなぜやらないのですか?

やはりありきたりは嫌いなのですか?

No title

↑メガテン系譜からちょっとズレるからじゃね?と思ったりする。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
