全速周回プレイ①

Z3
ここ最近ずっとこれで走り続けてました。
ついさっき、2周目突破。

自分はFの頃からやり始めましたが
スパロボもだいぶ変わりましたね・・・
昔は
・周回プレイ特典なし
・NT至上主義
・決戦は宇宙なのにスーパー系の宇宙適応B
宇宙スペース適応Bの戦国魔神・・・
まぁいろいろありました。
ガンダム視聴よりもスパロボプレイの方が早かったので
νガンダムとVガンダムの名前の区別がつかなかったり
今から見たら噴飯ものですw

三次Zの内容に関しては差し控えますが、いつからでしたっけ・・・
スパロボにオカルトが入り込んだのって。
昔は、「宇宙人が攻めてくるからみんなで守ろう」
程度の骨組みだった気がします
(そこ、ライディーンは存在がオカルトとか言わない)
インパクトのアインストからかな、と思ってますが実際は知りません。



まぁそれはさて置き
ちょっと今回敵キャラ魅力あんまないよと嘆いてます。(アギーハ可愛い)Z3

目的もそうだし、何より女キャラが絶対的不足(アギーハ可愛い)Z3

つまり、シカログは許せんと分かった




ええ、わかってます。
私かなりMです。

でもシオニーちゃんにだけは強く出れると信仰しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇宙スペースさんはBでもフル改造すれば、
大車輪マジンガーさんと同格になれますよ
ゴーフラッシャーの射程長いですから

No title

さっちゃんは魔装機神Fは買うんですかね?
アーマラちゃんがデュラクシールシリーズ抹消してくれるの期待してるのですが

No title

ひどいゲームバランスでしたね・・・
ウラキなんか主人公とは思えない扱いだった・・・
デンドロも産廃で悲しかったです

No title

むしろシオニー相手にMになれる人間がどれだけいるのか・・・
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR