スポンサーサイト


不快な話

何とか事務作業にケリがつきそうです。
後は、上のほうが戦うだけですw

さて、自分自身も若干うざったく思ってるのが、
ニコレポの「マイリス1000達成しました」
正直、わたしをウォッチ登録しておられる方のレポートも
同じように埋め尽くされていると思います。
可能性としては、二つでしょうか。

①ニコレポを使った、新手の荒し
②スタンプ狙い


個人的には、②が有力かなー、とか思ってます。
ちょうど1000番を踏んだら、特殊スタンプとか
なんかありそうな感じ。
逆に荒しだとして、これは効率的とはいえないと思うので。
まぁどっちにしろ、自分含めてたくさんの人に不快な思いを残してますが。

こればっかりは、自分の上げた動画ですが、対応策がほとんど無い状態。
ニコ動運営に嘆願でもしてみますか。
一回1000超えたら、二度とニコレポに出ないように仕様変更とか。
でも、昨日(2/5)の回線不通の対応の手際とか考えたら、
望み薄って言葉ももったいないくらい、可能性なさそうだな
て思います。

結局のとこ犯人の気が済むまで、放置するしかないのかもしれません。
一応、運営には働きかけてみますが・・・
皆様には不快な思いをさせてしまいますが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000マイリス達成の文字を見過ぎたせいか
もう慣れましたwww

気の済むまで放置安定か運営が対処してくれるのを待つだけですね

No title

設定でニコレポに表示する項目を選べるはずですよ

No title

コミュニティのメンバーで協力して対象動画をマイリスに登録して、安定して1,000を超えるようにすればいいのでは???
とりあえず未登録で繰り返しレポに出てくる動画は登録して、1,000オーバーにプチ貢献しています(^^:

No title

なんか設定弄くってたら、そんな風に出来ました。
ありがとうございます。

ただ今後、他の純粋な動画の記録達成も
非公開になってしまいますが・・・

スタンプって未だに存在理由解らない。欲しいもんなんかね。
動画数考えたらみんなで協力してマイリスなんて無理でしょう。。やっぱりさ技師のいう通り二回目の1000マイリス非表示か無効かを運営にかな?
慣れてきたけど不快なものは不快だよね。

No title

↑でも出てるように1000付近のをマイリスしていくしかないかも…
後は向こうのコミュ掲示板で喚起するとか?

厄介な話ですね…
自分はその表示をあまり見ないので、詳細は分かりませんが、通知うんぬんは指定出来たら良いですよね!!

例えば各動画か一斉でマイリス通知設定、(****)件で通知。
というように、自分で設定出来たりとか(・ω・`。)

的外れな意見だったらすいません(・ω・`。)

No title

うーむ・・・やっぱりここは、みんなで協力してすべて1000マイリス超えさせるしかないんですかね。運営がどこまでやるかですけど。
マイリスの件で協力することになったら是非協力するので、というか!きっとみんな協力してくれると思うので、働きかけてみたらどうでしょうか。あ、でも、アンチに工作とか言われてますます悪化するかも・・・今の僕には何も浮かびません、すみません。

No title

どんな状況かまったく把握できてない・・・
なんか困ったことあるなら手伝いますω

ん?どゆこと?
マイリスのキリ1000番取った人が、何度もマイリス入れたりやめたりを繰り返すってこと?

そりゃ厄介だ!!
言ってくだせぇ!!
マイリス援護しやす!!

No title

もう気にしない域まで来ましたww

No title

プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
