

閑話休題って言いたいだけ

MARKISをご存知だろうか
ゼクスじゃないよ

MARKISとは、ある実況シリーズにおいて
第三次スーパーロボット大戦
インスペクター事件を終戦に導いたエース集団
M モンド・アガケ 乗機 ゲーマルク
A アポリー・ベイ 乗機 F91
R ロベルト 乗機 ビギナ・ギナ
K コウ・ウラキ 乗機 ガンダム試作三号機
I イーノ・アッバーブ 乗機 νガンダム
S 神宮寺力 乗機 パンタグリュエル

ええ、つまりそういう企画です
全滅プレイを重ねて、ネオグランゾンにすら勝利した面々ですが



K コウ・ウラキ 乗機 ガンダム試作三号機



原作主人公が原作通りの機体に乗って、
このメンツに名を連ねてるという現実


げに恐ろしき、当時のニュータイプ補正といったところ
ちなみにゲームは、最もシステムがニュータイプ至上主義に傾いていた
Fのシステムを使った、PSリメイク版の第三次
まぁ旧作の頃は「NTにあらずんばMSパイロットに非ず」
を地でいってた作品だから仕方ないね・・・頑張れスペースプリンス・コウ

ところで、コウが人参嫌いなのってもしかして王子・・・と、つい最近気が付きました。
遅・・・



閑話休題(使い方間違ってるかも知んねぇ)



4月に実況終わらせて三ヶ月
先日から、次に実況するゲームの実況を予習的に見てます。
ということはつまり、去年自分が言ってた
「自分は初見実況は無理、ダメ、やめたほうがいい」
という自己分析をまたもぶっちぎった実況ということです
仕方ないんです・・・これは一種の贖罪です。
贖罪実況・・・新しいジャンルですねこれ

何を出すかはさすがに伏せるとして、
出来云々という話では、今まで以上に未知数なので
期待せずに適度に期待しつつ適当に時間を潰して待っててください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてプレイしたRPGのゴエモンやってみたらどうでしょう?

黄金キセルでしょうか天下の財宝でしょうか?

No title

HN的にSSの魔導物語とかどないなもんでっしゃろ?(しつこい)

No title

さ技師さんの何がすごいって前の記事にかいてあった新しいシリーズ始める前はそのゲームの実況動画を狂った様に見まくるってこと
これは本当にすごいこと 当然ディスってる奴とかつまんない過疎とかも見るんだろうから
自分の価値観に縛られたら到底できることではない
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
