スポンサーサイト


純粋に忘れてました

そういえば、16日で動画投稿4周年を迎えてたようです。
祇園祭行ったり、農会の寄り合いで飲んだりしてる間に
なんか過ぎちゃって、今日気づきました。

ホントは、次のシリーズ16日に定めてたんですが、
まぁスパロボいろいろな仕方がない事情が重なり
まだ何も手をつけられてません。
8月に照準を再調整。

それにしても、4年間もよくやらかしましたねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く

つぎを

No title

はじめまして
動画いつも楽しく見ています。

↑が言いたかっただけです・・・!
これからもがんばってください。応援してます

4周年おめでとうございます!!!(´∀`●)
いつも楽しく見させてもらってます(´ω`)♡
これからも動画楽しみにしてます!
大好きです(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

No title

4周年おめでとうございます。
いつも楽しい動画ありがとうございます。

今年も暑いのでお体にはお気を付けください。

ビール→真冬の温泉に負けず劣らず、ビール→真夏の農作業も危なそう!
書いてて普通は順番が逆だろなと思いましたがw


何の脈絡もなくですが、良い曲を見つけたので貼っときます。
「ソウルハッカーズにこんな曲あったかな?」と印象に残ってませんでしたがw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23550584

さ技師さんが作った米を食いたい
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
