新シリーズ

というわけで、新シリーズ

9:16に苦戦しつつ、結局巷でbiimシステムとも称されるレイアウトを
パク・・・参考にしつつ、仕上げてみました。
まだ使いこなせてませんけどね・・・

赤と同時進行という、己の体力相談しないバカをやらかす予定です。
お暇なら、お付き合いください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

新作乙です!
ゆっくり期待してます!無理をなさらず完走してください!

PS:例の動画、続きに関して「はいりどころ」と「おとしどころ」
に悩んでます。遅れはしますがなんとかします。
すいませんがお待ちくださいね。

No title

デビチルって面白いの?
よくガキ向けと聞くから全く触ったことないんだが

biimシステムを採用したということは、女神転生2の攻略はRTAを見ていたという可能性が微レ存・・・?

助かりました。

久しぶりにこうして書き込みします。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

No title

楽しみにしておりました。
無理をなさらず上げて行って下さいね。
宣伝させていただきました!

No title

デビチルは自分が小学生のころに発売されたので、デビチル直撃世代?なんですがソフトは買ってもらえなかったので、少年時代に戻った気持ちで実況楽しみです!

No title

ラわーんどうしてデビサマじゃないんじゃー!あんちゃんのバカー!ラわーん!

No title

完全に世代が外れているので、デビチルはまったく知らなかったんですが、
結構売れていたみたいですね。
コメにも「遊んだー」とか結構あったり。

PS版もあるようですが、GBだとモンスターを視認にしにくいので、
キャラ絵は今後も補完して頂けると嬉しいです。
ケルちゃんとか。

ミライのキャラクターが良いですね。当時の現代っ子ぽいのかな?
これで黒主人公に突っ込めば、過去シリーズの雰囲気に近くなりそうw
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR