スポンサーサイト


ちょっと謝罪


というわけで、赤も上げました。
黒を上げたらなんか、宣伝が恐ろしい額に達してしまい
若干プレッシャーに押される形になっております。
・・・こんな気分になったのは初代桃鉄12の
10000再生初めて突破した日以来・・・

デビチルはほぼ初プレイ状態なんですが、
まぁなんですね。
俺にとって発売時期が悪かったから今までスルーしちゃってました。
このソフト、2000年発売なんですが
これの数ヶ月前、あるソフトが発売されました



スーパーロボット大戦α
もうね、こっち優先で友達と寄り合ってシコシコ全ルート通過したり
いろいろやってまして、デビチルを完全スルー!


正直、スマンカッタ

決して嫌ってたわけじゃないんだ、それだけは信じてくれ!
・・・14年間ほったらかしてたけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり宣伝額が上がると

さ技師が額にびっくりする

プレッシャーに押しつぶされつつ、期待に応えようと頑張る

動画投稿速度&質が上がる

宣伝額が上がる

以下無限ループ

こんなこと言ってあれですけど、大変だと思うのでマイペースでマッタリお願いしますねw

No title

スパロボαなら仕方ないですね(笑)
主人公強化しまくってラスボス一撃撃破とかやったなァw

懐かし過ぎてPSストアで黒赤買っちゃいました。
昔は気にならなかったけど同族を何匹も捕まえるのは面倒ですね。
インドラなどが三竦みしてる国でそれぞれの種族をランクアップさせてそれぞれの王と戦わせた思い出があります(笑)
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
