

黒の二回目


半月ぶりに、黒の書第二回(表記上はpart01)をアップ。
初回をpart00にしたのはですね
1章アイスランド編、3章サンドランド編みたいな感じで
各世界を章立てにして表記したかったんですが

何を度忘れしたか、表記をいつもどおりのpartにして
しかも最初は「序章」とするところだけ
しっかり覚えてたもんだから
part00という表記にしちゃったという
もう今これ書いてる段階でわけがわからない状態です。

まぁ沢山のマイリスト登録、ツイートも入ってたんで
もうこれはこれで押し通すしかないのかな、と思ってみたり。



デビチルは、よく子供向けということで
硬派なメガテンファンには敬遠される方もいらっしゃるようで
でも展開は、子供向けとか言って小さい子供に買い与えたら
おかしな風に悟りを開けちゃいそうなまさにメガテンです
(今まで忘れて散々色々スルーしてきた自分が言うのもなんですが)
これを機に、デビチルに興味を持ってもらえるような実況ができればな、と思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんだ
気が向いたらやってみるわ
それよりまず人修羅倒さなきゃならん
マジでウルトラ強い
名前忘れたから適当に書くが
ウィザードリィのなんとかドレイクと同じくらい強いとのこと

主アバチュやったことないらしいけど面白いからやってみたら
システムがⅢと同じだからⅢ嫌いならおすすめしないけど

No title

旧約はプレイした事ありますが、動画を見てFC版もいいなぁと買いました。
多分、デビチルも買いそうな気がしますです。

No title

アニメ版や漫画版も忘れないで下さい(切実

なんか迷惑メールのコメントが…
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
