

人体の不思議(こじ付け)


というわけで、八月初めにスタートした動画の三回目
情報窓の断続的な活用ってなかなかできませんね

で、今悩まされてるのが「投稿予告日」
何故か、予告した日の「次の日」に間に合うように
脳がネタを出します。体力が調整されます。
仕事も含めてリアルでイベントが起こります。
だから今回、「10日の次の日」なんて予告を出したんですが
結局上がったのが「10日の次の日」の次の日という徹底っぷり

まぁ投稿予告日に関しては事前に皆々様で計算して予測してください。
特に私の動画の場合。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10日に上げる予定で9日に上げるって告知してたらどうなったのかな?w
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
