いったん糸が切れて、結びなおすことの難しさ。

おまけ動画の、コーウェン君とスティンガー君の画が、
まるっきり逆だと気付いたのは、昨日のこと。
なんで作成途中も、投下後も今まで気付かなかったんだよ・・・

さてそれはおいといて、動画の話。
動画なんてのは、ノリとタイミングで作ってます。わたしの場合。
だもんで、気分と時間の都合が合う時点が、動画のスタート。
あとは、勢いで転がるだけ。

そんな中、1/29に名古屋で撮影した桃鉄16の映像が届きました。
みんな声出しイヤイヤなメンツなので、ゲーム画像だけ。
字幕プレイで行くつもりなので、
ゆっくりよりはまだ簡単に上がるはずなのに、最初の一歩が出ない。
まだ、動画を作りたい勢いが、高まってない。
でも早めに転がらなければ、あの撮影現場の雰囲気が頭から消えるかも。
でもまだ、気持ちが高まらない。そんなジレンマ。

とりあえず、気長に待っていただけると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみに待ってる

大丈夫だ、問題ない

さ技師の良いタイミングで作れば良いさ

No title

気長にのんびり待ちますよ~
楽しみは待つのも苦じゃないですしねw(連休前みたいな)

No title

大丈夫だ、問題ない

さ技師さんがやりたいタイミングでうpしてくれればいいんだと思ってる
というより待ってる間にどんなネタが来るのか妄想するのも個人的にかなり楽しんでる←変態?いや変態ですともw

ということで待ってるぜ!!

No title

さ技師さんのやりたいように作ればいいのぜー。
さ技師さんが友達相手にどれだけのチート運を発揮しているか楽しみなんだぜww

さっちゃんよ…‥
まぁ、飲み明かそうじゃないか…‥‥

自分なんて仕事のテンションすら上がらなくてヤバいぜ!!


ちなみに酒よりコーラが好きだぜ!!

No title

皆さ技師の動画が見たくって待っているんです

もちろん気長に待ちますとも!!!
一視聴者として待ちます

頑張って下さい

No title

こんにちはー お仕事お疲れ様です!

ロムハッカーコミュニティも次シリーズで10000人突破しそうですねw

桃鉄ゆっくーり作ってください(´∀`)ゆくーり待ってますー!

No title

分かりました、待ちます

No title

携帯とかボイスレコーダがあるなら要点や思ったことを録音しておくと
やる気が出たときに思い出しやすくて便利だったり。
文字を打ったり書いたりするよりも気楽なので、その点でも。

字幕プレイ動画にはゆっくり実況とは違う難しさもあると思いますが
ゆっくり待つことにします。

No title

いつでも来い!

待ってますよー
動画作成頑張ってくださいっ

No title

あせらなくても
俺たちは、さ技師の趣味に付き合ってるだけさ

だから、趣味全開の一番イイ動画を頼む

No title

(*´ω`*)ゆっくりしていってね!

さ技師さんに限らず、うp主が作りたいって思って作った動画を見たいです。
焦らずに、ゆっくりしていってください。

動画作成始めるまでは
ゆっくりしていってね!

上がるまでの間
俺はさぎしのマネて
15でもやりながら待ちますwww

さ技師さんのペースで大丈夫だ。問題ない
ゆっくりつくっていってね。

No title

本能寺でずっと待ってる

No title

こえありでもかまわんとおもうが

そこはプライバシーとかいろいろあると思うのでw

決算処理は終わったのかな?w

まあそこはさ技師さんのタイミングでたのみます!w

No title

16は現在進行形でやり込んでるので楽しみです!

普段のゆっくり実況動画とはまた違った感じになってそうで、それもまた楽しみ♪
ロムハック&デスコンボ発動で友情崩壊してなければいいですけど(笑)

気長に待っていますので、さ技師のやる気が絶好調になったらあげてくださいね。

No title

まったり楽しみに待ってますヾ(o・ω・)ノ

待ってるよ!
でも放置プレイは好きじゃない。からはやくカモンカモン。だけどゆっくり作っていってね!さ技師が乗り気じゃないときの動画なんてダメだからね!べ、別にあんたのためじゃ(ry

No title

野菜作りの根本が土壌にあるように
さ技師氏の作りたいという根底の気持ちがあの動画のヒットにつながったんだと思います
ですから作りたいと思ったときにまた楽しませてください

お体にはお気をつけて頑張ってください
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR