今更の悪魔城です


エレジー可愛いよエレジー

台風が来てる今、絶好の編集チャンス
とは思っても、なかなか気が起きず、
ギャラリーオブラビリンスを起動して
ドロップアイテムを埋める作業に没頭してましたサーセン

ドロップ率1%台のアイテムが出た時の快感たるやね・・・
あとスライディング時のシャーロットのスカートとニーソに

悪魔城もいろいろ神話のキャラクターごった煮で
アンドラスやフォルネウス、レギオンなんかが結構出るわけで
こっちも負けず劣らずいろいろ独自解釈で面白いデザインがゴロゴロ

ですが、
ニュクス
ニュクスがナース服な理由はとんとわかりません
いいぞもっとしでかせけしからん!

コメントの投稿

非公開コメント

今ニコ動で配信してるアニメで

記事とは全く関係ない話ですが、旦那が何を言っているのかわからない件というアニメがニコ動で配信してまして、原作のwebページ(15話)にてさ技師さんを題材したとこがありますよw

No title

ブログ拝見させて頂きました。楽しかったです^^
よかったら遊びに来てください。

http://geinou3737.blog.fc2.com/

全く記事に関係なくてアレですが
ドラゴンクエストシリーズの縛り実況とか見てみたいです
防具無しとか
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR