全力で言い訳します


頑張りました(投稿日時は頑張ってない)

10/3
午後六時から編集開始(15分時点まで編集完了)
メガマリと東方緋想天プレイを織り交ぜて編集
日付変わっても編集続行
03:00 あらかた編集終了
捏造部分の精度を上げたくて、土壇場編集し直し
04:00 見直し作業
05:30 アップロード手続開始
07:00 完徹状態のまま奈良県へ農業研修日帰り旅行開始
18:00 帰宅、妹とその子供も帰宅
現在、俺の部屋が遊び場状態で荒らされております


それはさて置き
実は今回のデビチル
両方の話を一本にまとめて
「真・女神転生デビルチルドレン 赤褐色の書」みたいなタイトルで
アップする予定だったり
でもまぁ、なんていうかね
(マーブルランドのコロシアムイベントとか
次のサンドランドのイベントとかね)
色々無理があったので今回のような交互アップという形式に
アップのペースが遅い&不規則で
話の進みも遅い結果となり、申し訳なく思っております

「アップ予告日をオーバーするならハナから予告しなければいい」
と言われそうですが
予告しないとめいっぱい怠けて多分失踪してしまうと思うので
紛らわしい、申し訳ないと思いつつの今のスタイルです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR