スポンサーサイト


師走ですね(絶望)


やっと話はサンドランドに到達しました。
すんげぇゆっくりペースでごめんしてください。
失踪だけはしないつもりですので・・・ねね、いいだろう?

さて、今回はまぁなんてーかね
ミライさんの顔芸大会みたいなのがありまして
kuromirai.jpg

あれです。モデルはヘルシング・アンデルセン神父です
ホントは真っ黒で目だけ光ってるようにしてたんですが
ちょっと手違いであんな感じになりました
「ていうか、こっちのほうがコエエ」という感じでスルーしましたが・・・
あとは、ジト目ミライ
jitome
何となく表情をいろいろ揃えたくて、
目の部分を圧縮して周りをごまかしたら
いい感じの顔ができたので、やや無理やり差し込みました。

え・・・?セツナ?

男の顔をいろいろいじる趣味ないですし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでや!ショタの需要は男女共にあるやろ!

初めまして

お初です。
いつも動画見させて頂いております!
最近は、真似で真1の知力5縛りプレイでやってみてますー(笑)
そして、CLヒーローの名前はケチャマヨさんをお借りしてプレイさせて頂いております。
コンゴトモヨロシク...

No title

明けましておめでとうございます。
ゆっくりでも完走してください。楽しみにしてます。


今シリーズは白目とかの顔芸が素敵です。
謎の女性はよく見ると、もともと微妙な表情をしているので面白さが増した気がしますw


動画の右枠の出現悪魔リストもいいですね。

構図的に真メガテン1のパッケージを思い出します。
ゲーム中に悪魔のデカさを実感できる場面が無くて当時は残念に思っていましたが。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
