

2015年、始まったな・・・

旧年も女神転生で開けて女神転生で閉じた年
ご愛顧ありがとうございました

こちらの私生活はほぼ変化することもないですが
日に日に強まる周囲の「結婚しねーの?」
「このままじゃ家断絶するよ?」とかいう
目や声が若干怖いです


今年こそは
私生活の方で劇的な変化がありますよーに!

あとは視聴者の方々の
ご多幸を祈願しまして・・・

コメントの投稿

非公開コメント

初の書き込みです。

あけましておめでとうございます。
これからも楽しい動画を宜しくお願い致しますm(_ _)m
心より応援しております!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
