

久々に桃鉄の

>質問です。友人と2P同時操作で桃鉄16をやっていたら
>友人:総資産3000億と2600億
>自分:総資産12億(農林以外全滅)と-596億(農林が50億ほど残っているが)
>自分側はカード一枚もなし、相手はチート売り場のカードが大量。
>しかも製薬、IT、探偵を取られて、挙げ句の果てには収益150億越え、
>その上で臨時収入が超高頻度で発生して鉄道もその気になれば取られる…
>この状況からは、どうすれば抜け出せますか?
>逆転じゃなくても並べば構いません。可能なら答えてください。
>長文を長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。

というコメントを、昔の記事に頂いてたので
これをもとに話を膨らましてみようかと

細かい状況はよくわかりませんが
自分ならのっとり君使います。

案外知られてない(少なくとも自分の周りでは)ですが
のっとり君は実は
「呼び出したプレーヤーの所持金限界を超えても仕事します」
2人で2キャラずつの対戦ということなら
片方が徳政令カードを持ち、片方が伊賀でのっとり君を呼び出し
一番高い物件や重要物件を乗っ取って端から処分
という自爆テロみてーな戦術を自分は取ると思います


ああ・・・久々に桃鉄もええなぁ・・・

ソフト四方八方に配ってしもたけど
(ちなみにデンバーの悲劇を起こしたROMは、本州最西端にあります)

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

桃鉄配ってしまったんですか…もう一度あなたの桃鉄が見たかった…w

No title

あと残りはキングの一兆円捨て期待ぐらいですかねwww
対人の桃鉄は10年ぐらいが丁度いいですよね
それ以上だと勝ってても負けてても気まずくなる…

No title

いつかまた、さ技師様が
桃鉄16などのプレイ動画を投稿して下さることを楽しみに、
日々頑張りたいと思います。
まったり待ち続けます!

No title

50年目だからなぁー…
この状況からさくま×2に交代して、どう逆転するか見るってのも
面白いかもなぁー。

No title

また桃鉄みたいなあ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

桃鉄16、いつかできるなら
泥酔ガチバトル11~13【ゆっくり字幕実況】で
上げ直してもらいたいです・・・。
せっかくの友人さん同士のやり取り、
最後まで見たかったです。とても、もったいない・・・。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
