

緊急報告

今この記事を、スマホから書いてます。

今日未明、うちのPCが逝きました。
腹の中に大量の画像、音声データを抱えて…

なんとか最速で復活するつもりですので、
気長に待ってもらえればうれしいです。

今のとこ、失踪するつもりはありませんので
その点は安心していただければ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キングボンビーが来襲したんですね

気長に待っておりまする

No title

気長に待っています!

いつまでも待ちますとも

No title

中のデータか。。。
外付けHDDケースに取り付けて復旧できれば・・・
でも編集ツールとかの設定めんどくさそうだなぁw

No title

過去の配信みながら気長にまってます

No title

ゆっくり更新していってね!!

No title

えぇ、待ちますとも

No title

そろそろ動画作れましたか?
新しい動画が待ち遠しいです。

No title

ムチャ言ったらアカンやろ
ゆっくり復旧を待とうやないか

お仕事やそれ以外での所用等をこなしながら、前の環境を取り戻すのは想像以上に時間が掛かると思います。
待ち望まれるから意図せず急かされてしまう時もあると思いますが、いつ来ても喜んで拝見しますので、急がずゆっくり環境を戻していってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
