スポンサーサイト


とりまの復帰

PCと周辺機器そろえて
データも旧PCから抜き出して、必死でキーボードカタカタやって
何とか出せました。
今回上げた動画の内容は、当然今年の一月に
撮り溜めしてたぶんなんですが
ここまで期間が開くと、別の人の録画データ使ってる気分で
いつもとかってが違ったのが修羅場でした

そして次からは、新PCで録画するんですが
(ていうか、黒のフォレストランドの録画は終わりましたが)
前PCの使用ソフトは移植できても、
使用ソフトの設定(特に画質関連)までは
移せないために、暗い、音が変、画面ちょっとズレてね?
ということになるかもしれません。
その次から何とか修正するとしてお許しください!

そういえば黒の地上編もエンコ周りが原因で正しく出力できず
AVIutlプレビュー画面を録画+音声だけ出力で再合成という
力技で出力したっけ・・・
刹那君パートは動画の画質とかの関連でも変に不遇だなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメで候う。
今後とも宜し(ФωФ)
見てる我輩には違和感なく、相変わらずツボですたw
ただ、こだわってる姿勢に敬意と感謝です。
がむばってください(_ゞ

No title

今回も楽しませて貰いましたw
お疲れ様です!
中々大変そうですねー
刹那君は呪われてる…?

No title

いやぁ魔王すぎて思わず笑いましたw
動画投稿お疲れ様です。
ま、まぁ刹那は来世で不幸王子になるからた、多少はね?(震え声)

No title

さ技師が帰って来た!さ技師が帰って来た!
…帰って来てくれた
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
