思ってるほど、器用でなかった自分。

応援コメ、色々ありがとうございます。
とりあえず、編集は開始しました。
ただ、字幕というジャンル未経験のため、
中々先に進めません。
内容的には、友人との対戦と共に、
私の序盤の立ち回り等解説を織り込めればいいなぁー
とか思ってます。

と同時に。スパイの方もすすめてみてます。
まず、データクラッシュしてるので最初から始める段階ですが。
とりあえず、ハードモードといわず、
ノーマルでサクサクっとプレイしてみようかなーと思ってます。

ただ自分は、編集掛持ちが出来るほど器用な人間ではないので、
どっちかを徹底的に片付けてもう一方、という感じになると思います。
去年12月までは、2個同時くらい何でもないと思ってたんですけどねー・・・

まぁさておき、状況は動き始めたので。
なるべく早く、皆さんにお見せできるよう、頑張ります。
その際は、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、いつも楽しく動画を見させてもらってます。

対戦ではいつも友人に負けてしまうので、さ技師さん(でよろしいでしょうか?)の対戦解説を楽しみに待っています。

これからもがんばって下さい!駄文失礼しました。

No title

12の頃からずっと見てました。

次シリーズも楽しみに待ってます!

No title

おーおーおー
急がずあせらず、参りましょう!

No title

まずは、御身体を大事になさってください。
また春や夏がくれば、やる気おきますよ。

男ってのはよぅ!!
不器用なくらいが丁度良いってもんだぃ!!

え?さ技師は男?w


細けぇことは気にすんな!!
それワカチコ!ワカチコ!



さ技師動画見れない禁断症状になってます…‥
でも、
決して急がずに急いでくださいw

ブログも動画も全部見て全部応援してるぜ!!


さ技師の編集してる様子の動画ってどう?

No title

はやくみてえ

No title

新作みてきましたー
今回もおもしろかったです!

ゆっくりさ技師のペースで動画つくってください
楽しみにまってます^^

No title

はじめまして。
桃鉄12の前半からずっと追っかけてるものです。
毎度楽しみにさせていただいてます。

今回、Pixivの小説投稿機能を使って、通称「デンバーの悲劇」と呼ばれているUSA88年目付近の話を、妄想を加えて書き起こしたいなぁと思いました。・・・で、実際はじめてみましたw
事後承諾のような形ですが、ネタをお借りしますね。

もし駄目であれば、言ってくださいw

これからも、桃鉄動画に関わらず色んなプレイ動画を期待させていただきます。
応援させてくださいねw

いつまでも待つので
自分のペースで頑張ってくださいね!!!

さ技師だって、人間だもの

何でも完璧にうまくいくことなんて早々無いよね

自分のペースで気楽にやって、そして何よりさ技師自身が楽しめる動画作りをして欲しいです

頑張れ!

No title

アップロードお疲れ様

訂正として
収益がないのではなく、
「物件の金額に対して収益率が固定だった」
ですので、
迷いなく上から買ってただけだよ
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR