スポンサーサイト


事故った顛末

今回も豪快に締め切りぶっちぎってしまいました。
しかもシナリオとの兼ね合いから、全体的に
イベントの消化っぷり的意味でかなり薄味
いろんな意味で申し訳ない

まあ言い分けさせてもらえれば
事故に遭って手が痛くてキーボード打ちにくい
マウス制御しにくい&集中できませんでした
ということです。

具体的にどんなことかというと、これです
どうなるのか
これを地で行きました

・・・前輪に突っ込んだのは足じゃなくてスコップでしたが・・・

まぁさすがにここまでぶっ飛ぶことは無かったですが
前転気味に地面に突っ込む・自転車前輪破損まであって
両手首捻挫やら打ち身やら
骨折してなかったのが救いかなっと

正直、多分向こう半年くらいは
近所の話しの種になるかなと覚悟してます

こんな感じで、このシリーズ不慮の事故が多すぎな感じはしますが
とりあえず完走向けてがんばろう・・・
そして忘れよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

最早お大事にとしか……
まあ、世の中には40キロの側溝の蓋をお節介役立たず爺に落とされて、左手の使えない農家もいますので……
お互い頑張りましょう、無の境地で(-_-)

No title

高校だったか、タイヤの摩擦熱で発電するライトを走りながら足でつけようと横着したら、
前輪に足を突っ込んで同じようになったことありますねぇ
13年たった今でも、強打した右膝は皮がポロポロのまんまで冬になると関節がたまに痛みます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
