なつかしの一本


すごく今更って感じのゲームを一本
さすがにね、毎日毎夜軽く一本
的な感じでパチュリーをボコってから
編集に入ってた身としては
もう手馴れてると言うか
そこまでやってるにしては稚拙な腕前ですが
ノーミスでいいデータが取れたので編集して出してみました。

と、まぁここまでが軽いお話、
こっからちょっと重めのお話。

今回のこの動画の裏の意味は
「自分の『女性1だけで行う基本の実況』のスキルの確認」
結果としては
トークに納得できず、何回もデータを消して削って塗りなおして
納得できる形にはして投稿できたものの、
かつての一日一本ペースにはとても乗らない仕事量。
(まぁ今からみれば昔の動画とか顔から火ぃ出るくらいこっぱずかしい物ですが)
ネタとかが自然に浮き出さない辺りにショックを受けてみたり。

でも、もう五年もやって、投稿数400に迫るほどアップして。
飽き性の自分が足掛け五年、よくやったと褒めてやりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

メガマリ面白かったです!
キャラの掛け合いも、ゆっくり単体も独特で面白いですね!

動画制作も思考や苦難の連続だと思います。
いつも楽しませていただいてありがとうございます!
寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいねー!

No title

さ技師さんの動画を見て世の中にはこんな面白いものを作れる人がいるんだなと思いました。
冗談抜きで仕事辞めなかったのは、あの掛け合いを見るために頑張ろう と思えたからでした。

ありがとうございます。

寒い季節です。そして財布もお寒い季節です。
ご自愛なすってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR