

2015年もデビチルで暮れた

もう年の瀬、皆様どう過ごされるのか
とりあえず私は、様々なサイトのスポンサーリンクの
「結婚・婚活」系の広告は
「お前らアレか、オレに対する当て付けか」
と、モニタをぶん殴りたくなるくらいの
心臓ダイレクトアタックなくらいに、独りです

一昔前、桃鉄のニコ記事「えんまコーヒー」のリンクに
コーヒー系が貼られてた事もありますし、
コンピュータが人の心を理解する日も近いのではないかと思ってみたり。
ただその理解の仕方は、デリカシーがない無遠慮ダイレクトな
ものなのだろうな、と適当に妄想してます。

デビチルで始まって、デビチルで暮れた2015年。
相当ペースも落ち、megamariを挟んだものの
一つのタイトルで1年以上使うというのも初体験。
とりあえず、2月までには次企画も含めて
色々済ませたかったのがちょっと伸びそうな感じです。
(年度末までに終われば上々だなってレベルで)

ともかく、視聴者の皆様におかれましては
2015年の恙無い年越しと、2016年の平穏、御多幸を
祈念しております。
本年もありがとうございました




あ、そろそろ桃鉄12のpart1が100万再生突破しそうです(露骨な誘導・宣伝)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
