スポンサーサイト


あがり症な自分がイヤ

今日は祖父の月命日で、お墓参りに行ってきました。
うちは墓参りだけでも、月3回は行ってます。
昔からの家なので、そういう法事系はきっちりやります。
葬式の後だって、四九日きっちり計算して催します。もちろん親戚も。
去年の夏なんか、ほぼ同じ時期に二人無くなって、
あっちへこっちへ行かされ、大変でした。
その合間に、動画作ってたんですけどね。

そして明後日、父の法事で親戚一同が会するわけですが。
家代表として、親戚の前で挨拶させられます。
昔っから、この手の挨拶をまともにやれたためし無いのに、強制です。
居並ぶ親戚の爺さん婆さん、妹、その他。
それを前にして、厳粛に挨拶。
なにこの拷問。
誰かボスケテ


さて、そんな話はさておいて。
16の実況スタートしました。
今回は、字幕+対話+ゆっくりという
非常に手間のかかる作りになってます。
加えて、3人プレイということで1パートが3年となってますので、
今までよりも少し遅めの更新となります。
楽しんでいただけたら幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の編集はきついと思いますがとても面白いシリーズになりそうなので期待してます

No title

うぽつですー!
16知らないので、最初に右側行った時には何をするのかよくわかりませんでしたけど、後になってその意味を理解しました、完全に裏目だったけど。
さ技師さんはもう結果知ってるし、こっちの予想を見てニヤニヤしてそうだと思うのは俺だけだろうか・・・とりあえず、便利系消滅で来年しょっぱなもってかれるに一票。

No title

うぽつです
楽しみにしています

No title

動画作成乙
明後日までに歩いて助けに行ってあげるから安心して、決して急がないから大丈夫大丈夫

No title

対人戦面白いから機会があればまた録画しといて欲しいわ~

アレだよ。
みんな畑のじゃがいもって思ったら気が楽だよ。


分かった。
決して急がず走らないで早く歩いてさ技師を早く助けに行く。

新作乙です


さ技師の動きが(ゾンビ以外)前に友人とやった時にとられた戦法まんますぎて/(^o^)\
友人の末路が見えるようだ……

No title

うぽつです。
編集大変だと思いますが、
友人対戦とても面白かったです。

ご自身が負担に感じられないペースで
更新を続けて頂けたら幸いです。

お疲れ様です。
対人いいですねー
さ技師さんが負ける所見てみたいww
でも無理なんだろうなーー

これからも頑張ってください!楽しみにしてまーす

No title

新作動画うpありがとうございます。
ニコニコを開いても、さ欺師がいないとなんかさみしくなっちゃう感じが緩和されました。
これから14年。
フルボッコになるのか、さ欺師のチートパワーが炸裂するのか楽しみにしています。
さて、あがり症をなおしたいなら。。。


Ads by Googleあがり症治療の心療内科 - www.uemura-c.com/agaritop.html
関西(植村クリニック)および東京(本郷心療内科)での診療

No title

やっぱ賢いからそれなりの役割を任せられるんだと思いますよ。賢すぎるまである。

No title

うpお疲れ様です

よっしゃあああきたあああああ!!
待ってましたw

頑張って挨拶してくださいね

No title

お友達も楽しそうな人で何よりです。笑

No title

そんなことより

妹いるのかうらやましい

ロムハッカーの妹か…

No title

ロムハッカーズと素人同然の人と合わせて3人対戦もかなり楽しくやっているようですね。現実的には15年が限界というのも仕方ありませんが、1年目から波乱が起っているので十分だと思います。あまり差が開きすぎると悲しすぎますからね。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
