もう、成る様に成るしかない・・・

今からいよいよ我が家で、親父の法事が始まります。
表向き喪主扱いなんで逃げるわけにも行かず、
昨日辺りからかなり観念してたんですけど。
当日になるとすごく逃げ出したい気分・・

喪主としての挨拶、頑張ってきます。


なんか対戦動画、そこそこ好評みたいで何よりです。
人間+COM3の編集から、
人間3の編集になったわけなんですけど、
プレイ人数減ったのに予想外に手間が掛かります。
COMの時になかった人間独特の思考時間の合間にも、
何かしらの声を挟まないといけないので、
多分それだと思うんですがね。

昨日気の紛らわしの意味含めて、
がりがり編集しまくって作ってみましたpart2。

戦場に赴く前に投下して行きます。
私が死んだら(社会的に、家的に)、これを見て
たまには私のことを思い出してください・・・

ちなみに、この勝負による遺恨は全くありません。
・・・・・・多分・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グッドラック・・・いや、ゴッドラック

No title

うぽつです。ここでさ技師に死なれたらこの対戦の続きが気になって夜も眠れそうにないので死んじゃだめですよ・・・・・・・
今回も、面白かったです!次も楽しみにしてますからね!
さ技師、幸運を祈る、そして、グッドラック。
幸運を祈るとグッドラックはほとんど同じ意味じゃんとかいう意見は締め切りました。

No title

うぽつ!
対人戦超楽しいです!
Eろまんサンが癒されますw

喪主頑張ってください。
頑張るって言う言い方もアレですけどw

うぽつ!

対人戦楽しいぜ。まださ技師が赤い車両に乗ってるのが違和感あるがww
赤い悪魔と化す時が来るのだろうか…

リアルも頑張れw

No title

うぽつです

死なないでくださいw
きっとキングさんが寂しがりますよ!w

さ技師さんの生活が桃太郎電鉄みたいな平和な日々になりますように・・・

忙しい中うぽつです
さ技師がんばれー

No title

動画拝見しました。

字幕プレイも上手く編集出来ていてとても面白かったです。

仕方ないから、たまには思い出すよ…

先に地獄で待ってろ!!
って、ちょっと失礼な内容かな?(・ω・`。)

対人戦の言葉を思い出せるのが凄いww

また楽しみが出来て私は幸せであります。
これを励みに頑張ってるので、どうか生還していただきたいです。

喪主おつです。
どうかキングさま、いや、ゾンビさま、
さ技師さんをお守りください。
お願いします。お願いします。

No title

がんばってください。そして今回も面白かったです。

No title

お忙しそうなのにお疲れ様です。
Part1,2共に楽しませて頂いております。
いきなり大笑いしてしまいましたw

No title

うぽつです。
いつも楽しませてもらってます。

画面の向こうから応援してます。
しなないでくださいね(´・ω・`)

No title

対人戦もめちゃめちゃ楽しませてもらってますよ~

No title

どうもうぽつです。

いつも動画のほうで笑わせてもらっていますが、
さ技師さんはブログを書くのも上手ですねw
やっぱり表現力のある人は違うなぁと思わされました。

リアルのほうでも大変そうですが、がんばって生き延びてくださいw

もう結果変えれないけど、さ技師の負けるところが見たいな~。


Eろまんさんの大逆転動画に期待です。

No title

お忙しい中うpお疲れ様です。
黄色い電車に乗ってる所為かEろまん氏とあしゅらの姿がダブる…。Eろまん氏のアイコンはFF3の魔剣士のジョブでしたっけ?DFFで似たようなアイコンを見たことあるような・・・?

さ技師の動画は誰の思い出にもなりはしないでしょう。
思い出とは過去の物。そして、動画は誰かが見ている限り過去の物にはなりません。誰か一人でもさ技師の動画を応援し続けている限り、思い出にもならないし、忘れ去られもしないはずです。

そんなわけでこれからも頑張ってください!応援してます。

No title

さ欺師が青で月初め行動じゃないのはすっごい違和感ありますね。キャラ画像がゆっくりじゃないのも・・。
多分最後まで慣れないと思いますな。

こんばんわー

お疲れ様です、動画楽しく見せていただいております!(`・ω・)

コミュニティの掲示板で、コミュニティにこちらのブログリンクを張ってほしいとの意見があったのですが、私もよろしければ張らせて頂きたいと思っております。
ダメならダメでもちろんかまわないのですが・・・
よろしければお返事お願いしますー

それでは、お体に気を付けてくださいっ!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR