取り留めの無い動画話

はい、こんにちは。
昨日はバレンタインだというのに、
私は適当に一人で町をぶらついてました。
悲しくなんてない・・・多分おそらく・・・

本日先程、動画を投稿しました。

先日のpart2、後半に行くにしたがって誤記が多くなり、
まことに失礼しました。今回から気をつけます。
今回は大丈夫・・・のはず。次回への引きもバッチリデスww

さて今回動画の中で、絶対に入れたかったくだりがあります。
麻雀の点数計算の辺りです。
点数計算が出来ないとか、そんなのはいいんですよ。
間違いながらでも申告すれば、
少なく計算してた場合でも修正させていただきます。

ただ、自分で計算努力せずに他人に丸投げして、
点数を払ってもらってる人らが、ちょっと許せない感じですか。
あがったら手牌を開けて、他の人が計算してくれるのを待ってる人。
麻雀するなというわけじゃない。ただ、努力してくださいという話。
まぁこんな人は、滅多にいないしここ最近見たこともないですが。

麻雀の話なんで、筋違いな感じもしましたが、
なんとなく思いついて、
前から言いたかったことなので会話に組み込んでみました。

ちなみに会話ですが、ほとんど捏造ですからね
こんな会話したなぁ・・・とかをぼんやり覚えてる程度で、
part2のありま青マス誘導とかはガチでありました。
県名誤爆誘導もガチですが、その他ほとんどは、
動画作ってる最中に適当に入れてます。ゆっくり実況ですからww

コミュにブログURL貼り付けですけど、是非ドンドコやっちゃってください。
むしろありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです。
楽しく見させていただきました。

津神のくだり好きですね。そういう自分もあのセリフ好きだったりするわけですがw

麻雀の話ですが僕もそういう人知ってます。
点数数えてあげる人がいるのですが、それじゃその人のためにならないじゃん とか思ったり。

あげく「え、タンヤオは?」とか言ってたり。
じゃあ自分で数えろよ 的なww

続き楽しみにしてます^^

No title

うぽつですー

ありまさんのカード運が本当にすごいですね・・
そしてさ技師さんはなかなか安定してきたように思いますw
そしてそして旦那やっぱりカッコイイ!(`・ω・´)

ブログURLの件了解しました!迅速な回答ありがとうございましたっ!
さっそく貼ってきまーす(^ω^)ノ

No title

さっちゃん、お疲れさまですー
相変わらず笑いが絶えないですねー
E.romanさんの今後に期待して見てますw

そしてそして…いつも楽しい動画をありがとぉ!
1日遅くなったけど、チョコ届けに来たよ♡

(n‘∀‘)η田

コーヒーは、閻魔店長に淹れてもらってね☆

No title

part3うp乙です。
対人戦かなり面白いですねー さ技師さんの動画だと自然とみんなキャラが立ってしまうのがいいですなぁw
誤記は、細かい間違いなんかは、見てる人は大して気にしないと思いますよー。
麻雀の点数計算wwwアリスギテコマルw
そういう人って最初にゲームとかで麻雀覚えたのかなーとか思ったり。

No title

うぽつです!バレンタインは血のバレンタインといっても過言ではない・・・


何事でも努力しない人は本当困りますね。「やってみたけど違っってた」ってプロセスが人の中に必要ですよ、ほんと!
私も点数計算は苦手です。けど数えはしますよ!・・・・・・しょっちゅーピンフやら三色やら、この間は清一色申告し忘れて点棒くれなかったり・・・みんなイジワル

No title

捏造なんや。

チョコレートは貰いましたか?

No title

いや、おもしろかったです。
動画はてっきり録画のときに声まで撮ってたかと思いました。
はいふんさんの人の良さから
良い仲間が集まってくるんだと思います。

ただ、私がE浪漫さんのことを「エロマン」ってあちこちで言いふらしていることについて
ごめんなさいと謝っててください!!
いままではさ技師さんを応援しまくっていたけど
今回だけはエロマンさんの応援をさせてもらいますぜ!!

No title

つチョコレート

No title

うぽつですー。
自分は麻雀を生主の友人がやってるのを見てゲームから始めてみたり。最初の方は役なんてさっぱりだったんですが、今はあるていどなら狙うくらいできるようになりました。
ただですね、ゲームから入ったんで、点数とかさっぱりなんです。
これからリア友とやることも増えるかもしれないと自分で思っているので、そのときは精一杯努力しようと思います。
さ技師のおかげで友人に迷惑かけるところだった(まあ出来ない時点で迷惑だろうが)。本当にありがとう。

No title

うぽつです。

麻雀はやったことがないのでよくわかりませんが。。。

とりあえず

つちょこ

って事で更新楽しみにしてまーす(*^▽^*)

No title

さ技師よ今度麻雀やろうぜ
今じゃほらネット対戦とかできるし
リアルじゃ口ベタなさ技師も
チャットとかじゃ饒舌かもしれんし
動画とか撮れば何かに使えるかもしれんし

No title

やー、やっぱさ技師さんの動画が一番面白いですね。
今回も楽しく見させてもらいました。
因みに自分も桃鉄では一度も負けたことがないんで、(自分で言うのもなんですが)
さ技師さんとは一度戦ってみたいです。w
次回も期待してます。

いつも楽しませていただいてます(≧∇≦)

今回は貧乏神変化が神懸かってますねぇ。15では40年間で1度も登場しないゲストボンビーがいたのにwww

そういや15年勝負だとあの消しゴムさんが登場しないですよね(>_<)たしか16年目以降出現だったと記憶しています(間違ってたらごめんなさい)。個人的には時間はかかってもいいので30年ぐらいはあってもいいなぁとか思ったりしますがw

寒い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね(^O^)。次の動画楽しみに待ってます。

No title

そろそろ教えてもらっても良いですか?
提供のEろまんは本物ですか?
凄い気になってます。お願いします。
あと、Eろまんを全力で応援してみたを楽しみにしています。

No title

はじめまして、うぽつです。

前作ほぼリアルタイムで楽しませてもらいましたw

麻雀の話はわかり過ぎますw
自分も間違ってたり、教えたりはしますが覚える気のほとんどない奴が低い点数を言ったらスルーしますね。

さ技師さんとは絶対麻雀したくないですけどねwハックされるに決まってるww

では次回を楽しみにしてますw

No title

はじめまして!
いつも動画を楽しみに見させてもらってます。

対人戦、新鮮ですごく面白いです。
COMと違って思考時間が入るので、その間に
ボンビーがちょろっと動いてたりするのが何気に可愛い!
声3人分だと編集が大変そうですが、がんばってください。

質問なのですが、さ技師さん・ありまさん・Eロマンさんの
アイコンの元ネタが気になります。
さ技師さんのアイコンは「校長」と呼ばれてましたが…

No title

とりあえずこの動画がいろいろと荒れているので
これからはこのように荒れる動画は上げないで下さい。

視聴者が不快な気分になるので。

信者はもうちょっと批判することを考えて方がいいぞ。

まあせいぜいがんばってください。

No title

まぁ後付、捏造ならいいとは思いますが・・・
自分で高速で飛ばしておいて、
聞かれないと答えないよ ていうのは、
やっぱ違うと思うんですが・・・

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。

一部の動画の趣旨を理解出来ない阿呆が荒らしてますが、気にせず動画作成を続けてください。

続きを楽しみにしています。

No title

あの会話捏造でしたかー。
てっきりガチ会話かとww
というか1の時点でさ技師sの声とかが入ってるのか期待したんですけどねーww

つ『チョコレート(ただし売れ残り)』

No title

>これからはこのように荒れる動画は上げないで下さい。

と言っている人がいますが
荒れる動画ではなく、
荒らされている動画ということに気がつかない方のようですね

あと批判することも考えろとか呆けたことも言っているようですが、
我々は提供してもらってる側なのであって、
買っているのではないのです。
良いところはほめる権利はあっても悪いところを批判する権利などないということを肝に銘じておきなさい。

むしろ悪いところをあげてみてくださいよww
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR