スポンサーサイト


ちょっと北へ!

友人の弟の引越し手伝いで、
仙台行ってきます。
適当にぶらついて、麻雀なんぞも打てれば最高なんですがね。
確か仙台、行きつけの麻雀店の系列店があるようで、
そこならルールも分かってるし馴染み易そう。
さて、そこまでうまくいくかどうか・・・

というわけで、しばらくネットに繋げなくなるので
急ピッチで上げてみましたpart5 7年目。

火曜日辺りに帰るみたいなんで、
続きはそれからになります。

それでは、適度に楽しんできます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です! 楽しんできてください(^^)

No title

遅くまでお疲れ様です
仙台の麻雀物件を独占ですね、わかります

仙台か。いいぶっとびだ

楽しんできな~

No title

うpお疲れ様です!
仙台は京都と比べて寒いので体調を崩さないよう楽しんできてください~(・ω・)ノシ

No title

仙台ですか~。
私の通ってる大学も仙台の近くですし、駅前でブラブラしてればさ技師と遭遇できるかもですね。
…色紙用意しとこうかなw

No title

もちろん仙台に進行形使って行くんですよね!!
お忙しいのにいつも投稿ありがとうございます。
1年ずつでいい感じですよ。

あと。今回も愛するさ技師ンさんとありまンさんエロマンさんのために宣伝してやるぜ!!って思ったら宣伝できなくなってました。
これは仕様???

No title

さ技師社長は新幹線カードを使った!てなところだろうかなー。
麻雀の系列店にのっとりカードを使ってほしいですww
今回も乙でしたー!

No title

ええええええええええええええ


地元やん
いま仙台駅いるし・・・

サインください

まあ冗談ですがよい旅を

うぽつです!
「2月の東北」へようこそー
ゆっくりしていってね!

No title

新幹線周遊使って仙台の物件を独占しに行くんですねわかります
動画には相変わらず名人様が沸いてますが、次回も楽しみに待ってますね

No title

実況の動画見ました!
面白いですね、でも裏事情もいろいろとあったりするんですねw
暇があったらブログ覗いて、コメントでも残していってください

うぽつですー!

今度はナマハーゲンを飼い慣らしにいくんですね、分かります。

ゆっくり麻雀でもやってこれたらいいですね!
友人の弟のお引っ越しをわざわざ手伝いに行くとは、
なんて優しいんでしょうか。
プレイからは考えられ(ry

これからパート5を凝視してきます!
お気を付けて!!帰り気長に待ってます!

No title

今回も、楽しませていただきました!
毎回貧乏神の変化がすごすぎるw

なんか、マナーをわきまえてない人もいるみたいですが、めげずに頑張ってくださいね~!
自分は、さ技師を応援しています

No title

仙台で麻雀というと…牌の杜?(笑)
さ技師と麻雀打ってみたいなぁー

No title

いつも動画UP乙です

楽しく見させてもらってます

北へ!カードで仙台ホールインワンですね、分かります

お帰りの際は里帰りカードで(ry

まぁゆっくり楽しんできて下さいw

No title

仙台さぎしのーズ誕生ですね、わかります。

まぁ、オーナーがさ技師さんで監督がワシが育てたの人では、日本シリーズで勝つ確率は限りなくゼロになりそうですが・・・(苦笑)

仙台住民歓喜じゃないか!!
みんなで駅で待機してサイン貰っておいてくれ!!

名古屋に居る俺は前回サイン貰えなかったから、任せたぜ!!


ってか、北へ!カードって言おうとしたら、すでにコメントで言われててワロタww

ここに来る人は桃鉄に染まってるw

うぽつ!

いいですね仙台
牛タン屋おすすめです

No title

うぽつです

一兆円のその後を楽しみに待ってますw

No title

いてらー

No title

2月に仙台にいるとナマハーゲンが現れますのでお気をつけて...

No title

いつも楽しい動画ありがとうございます。
仙台から無事帰ってくることを願っております^^

No title

いつも動画を楽しく見させてもらってます!

自分もやりたくなったのでDSの桃鉄WORLD買ったけど
Wifiがめちゃくちゃ過疎ってて対戦できないなんてオチが待ってました。。。

仙台楽しんできてください~ ノシ

No title

冬の仙台ですと…
赤マスだらけだから入りにくいのに。

雀荘は近づかないんでわかんないですが、さ技師さんいるんですね。
仙台楽しんできてください。

No title

仙台ですか。いってら
ナマハーゲンに注意w

No title

こんにちはー。
さ技師さんに影響されて、桃鉄USAを始めてみました。
そこでさくまと対戦してて思ったんですが、桃鉄の攻略サイトはかなり少ないように思えます。
もしよかったら、さ技師さんの経験…というか自分なりの攻略をまとめた記事とかも見てみたいです。
主に動画を投稿した12・USA・15辺りとかを…!

No title

ナマハーゲンに身包みはがされるなよ

しかし、改めて見直してみても
一兆円棄てのインパクトはでかいな
そして、そのあとの資産の悲惨さ
思わず笑ってしまったよ

No title

はじめまして!
いつも楽しく動画を拝見しています^^

私は仙台に住んでいて
さっきまで雀荘行ってましたww

一緒に打ちたかったですw

これからも楽しい動画のうp期待しています。

仙台かイイね

続き全裸待機しています。

とりあえずナマハーゲン二度とくんな!!

No title

あのーさ技師さんに提案なんですが

E浪漫さんにたいする暴言(例、へた、あほ
とか言う人ブロックみたいなことをできないでしょうか?

動画を上げてないのでわかりませんが
これ以上あなたの動画が荒れていくのを見るとつらいんです

12からずっと見てきたんですごく好きなんです
これからもがんばってくだしぃー

いってら~

ナマハーゲンwww
気をつけてw


さ技師と麻雀やりたいw

麻雀

麻雀店はさんグループなんですかね?

さ技師さんに麻雀に関して質問があるのですが・・・

同卓している他3人の手出し・ツモ切り牌をすべて記憶いますか?もし記憶しているのなら、その方法(コツなど)教えてもらえたら幸いです。

自分は自分の手に集中しちゃって完璧に覚えられないのでwww


次の動画(Part6)期待して待っています。頑張ってください!!!

No title

なんだって・・・自分の住む場所にさ技師が来ると・・・しかもどっかの雀荘に・・・なんてこったい運が良ければやりあえるって事か!?根こそぎフランケンと呼ばれる猛者と。

仙台は駅前から30分の距離に色々あって観光にはちょうど良い街ですよ。駅前から少し出るだけで、広瀬川などの自然と都市の融和した風景が見られるのが魅力です。
ただし、吸血鬼にはくれぐれもご注意を(笑)

No title

北へ!カードで仙台行くのですね、わかりまs
そしてお土産に東北のチートカード駅を買いあさるんですね、わかりまs

No title

仙台ですか。俺仙台に住んでいるからひょっとしたら・・・ww
仙台は今はあんまり寒くありませんが体調を崩さないように!

No title

いやいや、皆さん。
ぶっ飛びカードとか、新幹線カードだとか、新幹線周遊カードとかいってますが、
今回の動画見たら分かるじゃないですか。(笑)
絶好調で行くんですよ。
ね、さ技師さん。^^

動画を見てるうちにやりたくなって16を購入しました(≧∇≦)
どうやら、うちのあしゅらもドジっこのようです(笑) 1年目冬に目的地の仙台にゴールして、次ターン1出して5倍マイナスで借金したときは爆笑しましたw
さくまを入れると萎える嫌がらせが多いんであしゅら×2+えんまでやってます。

寒い日が続きますがお体に気をつけて頑張ってください♪
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
