スポンサーサイト


里帰りカード

帰ってまいりました。
仙台に行って、引越しの手伝い。
空いた時間は麻雀打ってたので、観光などほとんど無し。
若干「何やってんだ俺」な気分で
牌を握ってました。

家出た20日からこっちまで、ニコニコのアカウントに
触れることが無かったので発覚が遅れましたが、
最新動画の宣伝設定がおかしかったようで。
いつも宣伝してくださっていた方々にご迷惑をおかけしたようで。
失礼しました。
今現在、動画の方針に変更は御座いません。
世界新着紹介の方は辞退する方向でチェックを外す様にしてますが。

さて、8年目はまだ手付かずです。
旅の疲れも取る意味で、もうちょっと掛かります。
ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、お帰りなさいー

次の動画ものんびりお待ちしてます!

おかえり

まぁとりあえず休んでくれ

No title

遠方に出かけて観光ナシとは・・・許せるッ!

私も鎌倉に出張で行ったときは何も観光せず、大船で鯵の押し寿司を買っただけでしたw
家族からは大ブーイングでしたorz

No title

仕事で出張に行ったとき仕事終わったらずっと雀荘行ってたの思い出した。
やたら強いおばさんいて職業聞いたら婦警だったという。

里帰りカード使っ(ry
先に言われちゃったよww

自分も出張や短期間の転勤では、パチンコばっかで『何しに来たんだろ俺』ってなってましたww

実家が元雀荘なのに、あまり麻雀を知らない自分です。
覚えてるのは、やたら強い客が居ると思ったら、自分の親父だったのが良い思い出です。


無理しないで、ゆっくり休んでいってね!!

さ技師のちょっとは2・3日だけな気もするけど…w

No title

根こそぎフランケンしてきたんですね。
さっそく宣伝してきました!!
宣伝拒否は単なるミスだったんですね。
実は、宣伝でさ技師さんにストレスをあたえてたのではないかと落ち込んでました。
これkらもよろしくおねがいします!!

No title

去年の今頃も名古屋に来て麻雀だけやって帰ってなかったか?

まあ、無事で何より
そろそろ本業も忙しくなるだろうし
ゆっくり休んで英気を養うといいさ

No title

お帰りです。

更新は待ち遠しいですが、モチベーションが下がらない程度に休みながら頑張ってください。

初コメなう

毎回楽しみに酒飲みながら見てますよ^^

次回も楽しみにしてます!!

No title

オダワラーに潰されなかった?大丈夫?

No title

さぎしのサンバ! これで仙台の物件は すべて わが社の ものとなりましたぞ!

No title

お疲れ様でした。ゆっくり休んでいってね!!次の動画も楽しみにしていますね。

そういえば仙台あたりでナマハーゲンが出て被害がすごかったらしいですけど大丈夫でした?なんでも麻雀で相手の点を根こそぎ持っていったとか・・・

No title

お疲れ様でございます!(`・ω・)ゞビシッ

伊達政宗「わざわざ我が仙台に来てくれた褒美として、さ技師にはリニア周遊カードを授けましょう」

No title

さ技師おかえり!
遂に秘書さんまで現れるとは…

初コメw

おかえりなさい~

仙台での面白い話があるなら是非次のブログにでも書いてくださいw
次の動画も楽しみにしてます^^

No title

おかえりなさい。お疲れ様です。

まさかリアル麻雀でもあの強運っぷりなんですか?
恐ろしい…

No title

お帰りなさいませ。もちろん、ブックマークカードを使ったんですよね?ああ、でも、さ技師さんのカード枠はテレポートと便利系消滅、カスタマイズカードに陰陽師カードで埋まっていたので、ブックマークカードの席はなかったのかなーww
次の年も楽しみにしてますよーb

No title

まずは、お疲れ様です。

観光無しですか~、麻雀もパチンコもしない私には関係無し・・・・と思ったら昔仙台に行った時、B○○k Off(伏字)で立ち読みしていた自分が居た。
まぁ、どこに行っても楽しければOKですよね。

動画の方はゆっくりとお待ちしております。

No title

E浪漫がいるぞー
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
