スポンサーサイト


なんとなく見てみました。

アニメとかは基本、リアルタイムで見ないタイプです。
後でDVDとか借りてきて、適当にまとめてみる派。

そんなわけで、入荷してたので今更ながら借りて見ました。
レベルE。
10年ほど経ってのアニメ化って事で、
押入れから単行本引っ張り出して予習もOK
見てみました。
浪川さんの声とか、個人的には結構ハマってんのかなー
やっぱ、期間をおいたアニメ化ってのは、
ある程度の愛着を持って作られてて、いいのが多いなー
とか思いながら視聴。

んで、ふと原作で言うとこのシーンを見たときに違和感。
レベルE①
アニメではこのシーンで、江戸川美歩がバカ王子の存在に気付くわけですが、
個人的にはこのシーン、メインシナリオに残らない、
ギャグシーンとしておいて欲しかったなってのが感想です。
全体的には、
このシーンとか1
このシーンとか、
このシーンとか2
このシーンとか。
かなり頑張ってました。
でもやっぱ、原作のテンポの良さには敵わないなー、などと思いつつ、
冨樫義博先生の偉大さを改めて思い知りました。

東北に球団が出来たよ、やったねラファティ君。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人気があるからこそコメントが荒れるんだろうなぁと思いつつ毎回楽しく見ています
体に無理のないペースでゆっくり編集していってね!!!

No title

さ技師さんのこだわり大好きです

あの鉄拳(あれ?バーチャか?)のステージ演出やらキャラ演出やらはなんとか出して欲しかったですw
まあ許諾やら色々あるので仕方ないんでしょうけどw

「UFO爆発の真相!」もそうですけど、状況説明にセリフやSEや背景を新たに詰め込みすぎて、「間」の面白さが殺されていた気がしましたいえ個人的にw
行間を読ませてほしかったなぁ…。


長文乱文雑文失礼いたしました(;゜ω゜)

お疲れ様でした

カラーレンジャー回の腕輪を外す時の
横田と清水のやり取りもつまんなくなってたなー
細かく言ってくとキリが無いけどw

また気が向いたら動画上げてください お疲れ様
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
