大丈夫です。

色々あって、地震関連で無い理由でしばらくPCに触れられなかったため、
更新もなんも出来ませんでした。
生存報告の意味で更新します。

ちなみにこの前の仙台の引越し手伝いは、
向こうに越したのではなく、京都に戻る引越しのため、大丈夫です。

被災された方には、心からお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事のようで安心しました…

No title

無事でなにより

ご無事で何より

ホントに安心しました。

No title

無事でよかったです。
どこに地震が拡散するかわかりませんので、念のためお気をつけくださいね。

良かった…お気を付けて!

No title

ご無事で何より!
でも、あれだけ大きな地震、関西のほうに何かしらの影響がでなければいいですが、
とにもかくにも備えあれば憂いなし!
何かあったときのための準備くらいはしておいたほうがいいかもしれませんね。
さ技師さんだけでなく、皆さんもお気をつけください。

よかった…皆さんも気をつけて……

No title

御無事で何よりです。
この2日間の報道だけでも、被災各地の凄惨な被害状況が伝えられていて、いたたまれません…。

まだ何万人と取り残されている人々がいるみたいです。被災地に残されている人々の無事を祈るしかありません。

ご無事で何よりですー

心配していました。
さっちゃんご無事だとうかがって、安心しましたー

今夜は冷えているし、被災地の方々が心配ですね…
はやくみんなでまたにこにこできる日がくるよう
祈っています。

No title

さっちゃんは俺達が見守ってるぜ!
がんばれよ!

No title

さ、さ技師さん無事でよかったです
あの災害をテレビで見たら、とても心配でした
ご友人の引越しも仙台から京都だったんですね

皆さんもどうかお気をつけてください

No title

チッ

No title

無事でよかった。本当に。

よかった無事で(^_^;)

No title

さ技師も、ここでコメントを残している皆さんも無事で何よりです。

自分もなんとか…‥
生きてます…

宮城の友人と連絡がとれなくて心配です…
11日の16時にツイッターで発言したのが最後の確認なんです。

皆さんもお気をつけて。

No title

ご無事で何よりです
他の方もどうか無事でありますように

無事でよかったです…

何の音沙汰もなくて、ヒヤヒヤしました。ご無事で何よりです!!

No title

無事でなによりです。

No title

元仙台の友人も無事でなにより

No title

さ技師さんお疲れさまでした。
毎回とても楽しみにしてました。
楽しい動画を本当にありがとうございました。
またニコニコ動画に帰ってくる日を待ってます。

無事で何よりです。

 本当に無事でよかった。
桃鉄のロムハックが見られないかと心配で心配で。
ほんとうによかった。
 被災地の方には心からお見舞い申し上げます。

No title

無事で良かったです。
こちらも特に被害が無かったのが幸いです。

No title

一応言っておくけど、心配なんてしてないからな。

No title

さ技師さんも無事でよかったです。

無事でよかった。ニコニコしてる場合じゃないのは解ってるけど、こういうときこそ楽しくやらないとね。ということで更新待ってます!でも節電もしないとね。難しい。

No title

べ、別に心配なんて、し、してないんだからね///
た、ただ気になってただけなんだもん///

あ、気になるって別にそんなんじゃ、ないんだからね///

No title

御無事で何より。

なくなった方のご冥福と一人でも助かるように祈りましょう。

No title

ご無事でよかったです。

No title

あ、無事だった。
マイリスに新作こないなーと思って心配だったわ。
Part10開いたらきてたけど。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR