今回(スパイ3)も、なんか投稿動画が一部ずれてました。
いい加減に相違のはなくしたいんですけどね。
なんかaviutlで編集中、不用意なとこクリックするとずれちゃうみたいです。
まぁこれはいいわけで、動画チェックすれば問題ないんですけどね。

ともかく、毎度毎度失礼します。
この『とりあえず上げてみるという病』を何とかしなければ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どまい!!

とりあえず見てみる病な自分ですww

別のゲームだけど、さ技師が動画をUPしてくれて嬉しいぞ!!

No title

ヒャッハー!今から見ます!

No title

うp乙です!
見ようとしてるんですがなかなかつながらない・・・
みんなして殺到してるんですかねw

No title

× 相違
○ そういう

相違
二つの物・事柄の間にちがいがあること

まぁ、よくね?

No title

桃鉄16で95年ハンデ戦とか希望です。
東北のカード駅使えばなんとかなります。

No title

おつ!
右のリンク先にスパイ入れてもらえると楽でうれしい

No title

うぽつでしたー。トークがとても面白かったw
変態淑女シェイラさん頑張ってください!

No title

さ技師みたいな笑いのセンスが欲しい!
ゆっくりシェイラさん見て思った今日この頃
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR