そろそろ本気で春になってみようか・・・

この前の雨は、夜更け過ぎにみごとに雪に変わりました。
・・・・・・チクショウ・・・・・・
アスパラ見つけて、春を感じた感動を返せ・・・

ちなみに親には、実況してるなんて事はばらしてませんが、
ブログ始めたことは言ってます。
まさかブログも含めて息子がこんなことになってようとは、
夢にも思いますまいww
さらにちなみに、うちの野菜は一般的なスーパーとかでは流通してません。
完全100%、うちの軒先の露店から近所に流れます。
もしかしたらここを覗いてる人の中にも、
知らないうちに口にしてるかもしれませんね。

雪が降ろうと、積もろうと、もう3月も下旬。
そろそろコメの為に地を整える時期かな・・・
寒ぃの苦手なんですがね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々乙!
質問なんだけど有機野菜と無農薬野菜と農薬使ってる野菜ってそんなに違うものなの?
さ技師の家はどんな感じで作ってる?
なんかゲーム全然関係なくてごめん(´・ω・`)

No title

実家がさ技師と同じ府なのですが・・・まさか接点・・・ないですよね、と最近ふと思いました

ブログ始めたついでにインターネット店舗構えられてはどうですかい

<さ技師さんの作る野菜を食べてから、桃鉄でさくまをフルボッコ出来るようになりました(東京都・Yさん・23歳)

札幌も雪凄いですよー

さ技師野菜食べたらロムハックできる気がする
もしネット販売始めたら取り寄せます…笑

No title

確かに、ネット販売したら確実に売れそう(笑)

まぁ、現実的な問題としては販売ルートの確保とか難しいでしょうが。
そういえば、これを見てどこぞの漁師さんがネットで独自の直販ルート確保したら収入が数倍になったって話を思い出した。
一応参考程度に・・・

No title

さ技師の野菜は食べてみたいっ!とは思うがネット販売まで手を回させるのは流石にど-よと信者な私でも思わないでもない。まぁ、好きにやっていただくのが一番いいんですが・・・。

しかし、ゲームの話じゃないとコメする人がいないなんて信者もアンチもまだまだですなぁ。

No title

産直通販HPを作ってニコニコ動画とブログから
リンクを貼り付ければ売れると思うよ。
それも軒先の露店の数倍の値段で。
それこそが桃鉄でいう増資じゃないのかな。

No title

こんにちはー
先日京都行ってまいりました!22にして初京都・・・
東山花灯路やら開催されていていい雰囲気でした(*´∀`)

関西ですら電池売り切れたりしてるんですね・・・いつ大きな地震がくるかわかりませんのでお気をつけて!><

コミュ10000人突破しましたね!おめでとうございますー!
記念放送なんかします?w

野菜かぁ…

牧場物語の実況とかどうよ?大好きなんだが


さ技師が牧場物語・・・
いいなそれ

No title

さ技師野菜を食べてみたいですww

3月なのにまだ冬に近いですもんねー。

No title

ブログでいいから野菜の栽培実況とか見てみたいな

No title

さ技師野菜のネット販売は気になりますが、被災地支援のために物流の混乱している今は厳しいでしょうね。

東北の地震で関西では南海地震に備えだしましたね
でも時間がたつと次第に準備しなくなっていくのが日本人の哀しさ・・・

No title

記事のとおり、雪は降れどももう3月下旬なんですよね…。
地震の影響で卒業式も就職活動もそれどころじゃなくなっちゃいました…。

そう言えばふと思い出したのですが、さ技師は京都在住なんですよね?俗に言う京野菜と呼ばれるものも作っているのでしょうか?

No title

さ技師んちの野菜食べてみたいです!
でも露天売り限定なんですね・・・ 京都市民だけどお目にかかるのは難しそうだな↓

個人的な希望として、畑とか身の回りの写真とかをたくさんブログに載せてくれたら嬉しいな~と思います。

No title

さ技師が牧場物語をやったら・・・
ロムハックで作物が異常に多くとれたりして。牧場物語あんま知らないけど

祖母の手伝いで卸売り市場へネギ運んできましたが、あーゆーのじゃないと……

そこで『ちくま』って書かれたぶなしめじがあったからてっきり師かと……wwww


色々大変な状態ですが頑張りましょう
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR