カード制覇まで①

はいどうも。
ふいに、取り憑かれたかの様に東方星蓮船がしたくなる私です。
最近やっと、村紗水蜜まで安定して撃破出来るまでになりました。
ちょっと前まで小傘で3機失うのがデフォだった頃から見たら、
相当進歩だと思います。
まぁそれはさておき、ようやく桃鉄16のカードコンプに成功しました。
カード制覇
なんかゾンビさんが憑いてますが、気にしないでください・・・
最後の曲者は、期間限定妨害カードでも進めるカードでもなく、
やはりというか何と言うか、ペペペマンカード「三三七拍子カード」。
記念仙人の援助も受けた後で、入手方法が正攻法しかなかったため、
無理矢理取りました。セーブリセット無しとかありえませんww
ご褒美は聞いてはいたものの、やっぱり目にするとがっかり。
資金800億とか、はした金もいい金額。
達成感はハンパないから、まぁいいか・・・と納得させました。

実は以前書いた記事のデータは、あるカードがどうしても手に入らなくて
諦めました。
冬眠カード・・・レアでもなんでもないのに、何で出てきてくれんかったのか・・・

まぁそんな苦い経験があるので、今回はガキ、あしゅら、えんまで。
ガキが妨害カード引きやすいって事で、これを刀狩やいただきますで奪う算段。
その甲斐あって、40年目には既に非買・非カスタマの妨害をコンプ。
66年目に、目的地賞金1兆円をゲットし、それで桃太郎ランド購入。
・・・までは良かったんですが、ガキが妨害カード引く以外は
思いっきり弱いので、あしゅらえんまの2人の物件が高額になりすぎて、
100倍乗っ取りがしにくくて仕方ない。
(例:50億の中堅物件が1段階増資されるだけで、乗っ取りに1兆円掛かる)
まぁそれでも何とか、安いとこからこつこつと乗っ取っていくしかない。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか136枚のカードを手に入れるとは・・
ロムハック能力の本気ですね、分かります。
とりあえずカード制覇おめでとうございます!

おめでとうございます。

 動画のアップ楽しみにしています。
本当にお疲れ様です。

No title

おつかれさまです!
さすがさ技師ですねww

てか、桃鉄好きですねww

No title

参考になる桃鉄講座だね
①より②のほうが先に書かれたのは
並べ替えの都合なんだろうか
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR