リンク追加

そういえば今更ですが、スパイゆっくりのリンクも追加しておきます。
桃鉄合間のつなぎ的な企画じゃなくて本腰入れてるつもりなんですが、
やっぱ桃鉄とは勝手が違うなというのが実際の感想。

桃鉄の方はさ・・・
プレイ完了=80%編集完了なわけじゃないですかww
そこに声当てて、色々小ネタ仕込めばいいわけです。
今のスパイフィクションなんかは、同じステージを何回もプレイして
切って貼ってやっと編集の土台が出来るわけで。

他の実況者さんはすげーなー・・・
とかと思いつつ眺めてます。

とりあえず、桃鉄はいずれやるつもりなんで、
気長に待っていただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパイゆっくり・桃鉄どちらも毎回楽しみにしています。
プレイと編集、頑張ってください。
無理の無いようにただそれだけです。

新作桃鉄は、楽しみにしています!
次回やるとしたら2010になるのかな? ハダソンは、桃鉄2011年度版はまだ発表すらしていないですが…。 やるのだったら最新のをやりたいですね。

No title

スパイゆっくりも楽しんで見させてもらってます!
さっちゃんのペースで頑張って下さい(`・ω・)bグッ

No title

やっぱり編集って大変なんですねww





頑張って下さい!

No title

もう桃鉄動画はあげないで下さい。

前回の件で不快に思われた方がたくさんいます。

動画をあげるあげないは主の自由。

動画を見る見ないはユーザーの自由。


意見を言うのは構わないが、命令するのは違うと思う。
嫌なら文句言わないで、バックしたら良いと思う。

逆にああしろこうしろってコメントしたところで、荒らしだの擁護だの…っていう話になるよ。

まぁ、十人十色なのがまた面白いんだけどね。

俺は、『こんな考えをする人も居るんだな…』という見方をしてるかな。


あくまで俺個人の意見だけど、この俺の考えもいくつかの考えのうちの1つになるんだけどね。



とりあえず、桃鉄が楽しみすぎて禁断症状が出てきそうだわw

初コメです ^^
スパイゆっくり楽しみにしてますね!

桃鉄の方も本当に
毎回上げられるのをワクワクして
待っていたので
今後もそのワクワクを
抱いたまま気長に待ってます ^^

No title

桃鉄楽しみです。
いろいろ声がありますが、私は応援します。
新作を待っています。

No title

スパイもいいけど、さっちゃんは桃鉄やってるときの輝きが半端ないと思うの。でもどっちも楽しく見させていただいてます!更新まってます!

初コメです。
スパイもいいですが、桃鉄期待してますよ!!
さっちゃんのペースで頑張ってください!!

No title

スパイゆっくりとても面白いです。
スパイフィクション自体が何年も前のゲームの割りに自由度が高く、シュールな点も満載な正に実況向きのゲームですね。

次回の更新もたのしみにしています。がんばってください。

No title

ちくしょう、桃鉄見ててもまじ不快になれねぇよ。
あげてくれないと…泣きます(笑)

あ、でも無理しないでよー。
まあ、あげるなユーザーもいますが、
見に来るということは見たいということですよ!

まず、不快ならみにこないでしょ(笑)

そういえばスパイって掛け合い実況的な設定じゃなかったか?

いや、今の変態淑女っぷりも好きなんだが。

まりさの出番が最近少なくて寂しい気もする。


ともかく次partもwktkして待ってるよ。

No title

2chのスレで聞いたけどキング憑いたまま桃太郎ランド買うとほかの近い奴に移るってほんとかな、それともさ技師はもう知ってる。

がんばれがんばれさっちゃん

 両方とも楽しみにしています。
  お体に気を付けてください。

No title

スパイゆっくりも毎回楽しみにしてます。
MGSのパクリとか言われてるけど動画見てるとMIに近いんじゃないかと思う今日この頃。
ペン型閃光弾とかタバコ型トーチとか各種スパイツールなんか特に。

桃鉄の方も気が向いたらまたやってくれると嬉しいです。さ技師の影響なのか桃鉄をゆっくり実況してる方も増えてきているようですし。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR