ちょっとお出かけしてきました。

ちょっと名古屋まで出かけてきました。
旅の目的は・・・

・・・桃鉄・・・

まさかの桃鉄するためだけの旅行。
何やってんだろうなって感じでリベンジ戦受けて帰ってきました。

今回は録画が残念ながら無理な環境だったので、何ともなりません。

なんか次回いつやる?とかメッセ来てんですけど。

やる気ですか?E浪漫にありまさんよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です^^

桃鉄旅行ってすごいですね・・・・・


次回作待ってます^^

No title

ガチですね~。
桃鉄の為に旅行とかさくまさんですかww
その情熱…忘れないでくださいっ!!応援してますw

No title

あんたいったい何やってんだwww

短い文章なのに馬鹿笑いしてしまった
進行形依存じゃなくてもはや桃鉄依存症じゃないですかwww

No title

桃鉄旅行わろた/(^o^)\

さ技師の影響なのか、どこの中古ショップめぐっても桃鉄が置いてないんですが・・・
先生・・USA、15、16が・・・やりたいです

No title

お疲れ様

こっちの理由でいけなくなってすまなかったね
次こそこっちがいけるといいんだけどね

No title

さ技師E浪漫乙。ありまもかな?
売られた喧嘩は買うのが漢ってもんだ。挑戦者に失礼だ。
それが動画になったりしたら視聴者もウマー。
コミュ専でもいいから。ね。ね。

てか名古屋戦の結果は?

No title

 わお、さ技師さん名古屋来てたんですか。

 名古屋近辺に住んでいるので一度会いて~とか思ってしまう。

 学生の間はずっとさ技師さんの動画待ってますから、おヒマな時にでも桃鉄動画あげてくださ~い。

No title

旅行乙

アレだけ弄られたのに、、まだうpを希望するのかE浪漫は。

この男?流石タフガイだ。。。。

寧ろM?

No title

>てか名古屋戦の結果は?

全員をたたき落とす、クレイジーな行動を取れた人間が1位になる
そんな結果でした

>はりせん 様

そこそこいい結果にはなると思えましたし
実際、いい結果にはなりました


ネタ的に…

No title

E浪漫さんやありまさんがあれだけひどいこと書かれてたのにあまり堪えていないようでよかったです^^;  また決戦するのなら動画がみたいですね!!もちろんゆっくりちゃんの解説アリで

No title

いいなぁ、この
桃鉄で対戦して「ロムハック乙」みたいな感じの空気

また桃鉄動画(ゆっくり付)うpしてくれるのをまってます!

No title

2月は友人の引越しのために仙台へ行き今度はE浪漫氏とのリベンジマッチのために名古屋とは…。動画のさ技師にも劣らぬ縦横無尽っぷりですな。

リベンジマッチがどうなったのか非常に気になります。ありま氏やE浪漫氏が次回いつやる?なんて言っちゃうくらいだからやっぱりまたさ技師がトップだったんでしょうか?

No title

桃鉄のためだけに名古屋に行くなんてさすがさ技師さん…
ちゃんとスガキヤラーメン食べましたか?

No title

なんとも奇怪な理由での旅行お疲れ様ですwwwww


見たかったなぁ・・・|、ω‘)コソコソ

No title

あんな状態だったのに再戦希望するなんて、E浪漫さんかなり、上達したんだと思います!


是非みてみたい!
今度は酔ってない環境でやって欲しいですww

No title

結果はどうでしたか?

No title

E浪漫さん乙ですw てか荒らしコメで萎えてないか心配でしたが大丈夫みたいで安心しました。

ほかの人がすでに提案してると思いますが、コミュ専でいつか対人動画があがればいいなと勝手に期待していますよさ技師さん!

Tough boy!!

Tough boy!!

Tough boy!!

Tough boy!!


なぜか北斗の拳のBGMが流れましたw
これ昔、『ターポイ』にしか聞こえませんでした。

1つご提供ですが、さ技師がコミュ作れば良いと思うかな。
自分の考えや動画の内容を書いたり、お知らせ機能もあるし…

もちろん掲示板はoffで。
必ず荒らしは来るし、擁護も来るし荒れるから。
俺は擁護側だけど、無い方が良いとおもた。


リベンジカマーン!!!!

どこもかしこも

傷だらけ~♪


うずくまって

泣いてても

始まらないから

ターポイ♪

ターポイ♪

ターポイ♪

ターポイ♪

くだらんコメントだけど…

さっちゃん:S
E・浪漫:E
ありま:A

SEAだね。

また見たいです

E・浪漫さんお疲れ様ッす。
私は先だっての対人桃鉄を楽しんだ(E・浪漫さんのは初心者プレイとして見ていた)ほうなので、動画作成の機会があったら、コミュ動画などにでもしていただきたいくらいです。

また、あの楽しい雰囲気の桃鉄が見たいです!

さ技師、E浪漫さん、ありまさん乙ですw

桃鉄旅行とかwww最近、地震関連のニュースばっかで、気分萎えてたけど、かなり爆笑したw
ありがとうw


>E浪漫さん

勝つ人が勝ったんですね、わかりますw
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR