スポンサーサイト


毎年恒例の花粉症モドキ

くしゃみが停まりません。
鼻水が止まりません。

ちなみに花粉症じゃないです。

そろそろ田んぼの準備でもせんとなーって感じで、
草かってトラクターで暴れてきました。
対向車もないし、自分の所有地なんで存分にいろいろできます。
近所のおっちゃんおばちゃんの目が無ければね・・・

まぁなんていうか、去年の秋に1回入って以来休ませてたので、
草ボーボーなわけですわ。シロツメクサだか何だかも生えまくり。
それが間近で花粉なり何なり飛ばすわけですから、
杉じゃなくても花粉作法に近い症状が出るってわけで。

さて、先の桃鉄リベンジ戦の結果について。

1位 ???の局
2位 さきち
3位 ありま新幹線
4位 E浪漫(笑)

負けましたww
最終年3月に、まさかの貧乏神の働きで捲くられました。
詳細は、またいずれ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さ技師が負けた・・・だと?

No title

さ技師さん負けたんですかw詳細お待ちしていますwww

この時期クシャミしてると無条件に花粉症だと思われて嫌ですね。
私は普通に花や化粧品の香りでクシャミでますが
杉には全く反応しないです。不思議ですね(笑)

No title

なん・・・だと・・・

これは詳細に期待せざるを得ない

そして安定のE浪漫の4位…。

きっと理不尽な奇行も多かったんだろう



なんかもういっそ愛らしいなww

No title

一位は誰だ・・・!
まさかの新キャラ登場!?

さ技師が一位じゃないだと!?
少し身勝手ですが、動画をみるうえで結果を知ってしまうとなんだか微妙な気分になります。
しかし、動画を期待してます!!
頑張ってください(^o^;

No title

>最終年3月に、まさかの貧乏神の働きで捲くられました。
・・・・まさか、さい(ry

No title

ありま・E浪漫「用心棒の先生、お願いします!」
???の局「頂いた料金に見合う相手であろうな・・・」

さきちwwwww
なんか可愛いwwww

1位の奴…
おぬしもやるのぉ…

No title

かなりの混戦状態での最終年
本来ならルーレットが来るはずの貧乏神が
違う行動をとったのがさきち最大の誤算だったかと

私は相変わらず低い目で変な方向へ突っ走っていきました…

No title

え?・・・・さ技師が負けた?・・・あぁチートか
E浪漫さんはわが道を行く!って感じでかっこいいです

さきちもありま新幹線もかわいい名前(´ω`)
あの鬼畜さっちゃんに勝った方の正体が気になります

E浪漫氏がんばれ!
密かに応援してます(・∀・)ノ

No title

なん・・・だと・・・?

動画をとってあれば是非見てみたいところだなw
さっちゃんが負けるとか、どんな試合だよwww

初コメです☆さ技師さんの動画最初の時から拝見してますよ!OLのひそかな楽しみですw(^O^)/(女子会でも話題になるくらいw)毎回更新を楽しみにしています☆これからも頑張って下さいね(^_-)-☆

No title

???の局、さ技師を負かすとか何者だ!?
E浪漫がんばれ

No title

シロツメクサの花粉って凄いんですねww

うわっ!
まさかの負けたんですか!?

まぁ、確かに桃鉄は運に近いモノがありますもんねw

No title

ありまさん以外にもさっちゃんを負かす人がいるとは…
詳細を楽しみに待ってます

それと…
稲は農協に頼んでますか?それとも苗箱で籾から…?

No title

と言っといて
一日早いエイプリールフールだと信じてますwww

これで土をつけれたのが2人になったということか・・・
というよりまだ2人ww

No title

貧腕秘書に一体何が・・・・・!?
そして???の局ってwww春日局以外思い当たらないのですがwww

No title

まさかの一位じゃない打と・・・

そしてさきちに勝った???の局が気になるww

No title

近所のおっちゃんおばちゃんの目はあるあるw
そこでこのビール券ですよ!

No title

高校時代のN君とは違う人物のようだな。貧乏神の悪行で転落する位切羽詰まった闘いだったんでしょうね。貧乏神は桃太郎ランドを売るという事をさりげなく酷い事をやる事もあるので注意だな。貧乏神は避けまくるスタイルが必勝に不可欠だ。

No title

まさかさ技師が!?
詳細希望!
そしてE浪漫がE浪漫で安心した!
乙です!

さ欺師が負けるとかwww

No title

???の局って誰だ!?

さ技師に勝てるのは銀次くらいだと思ったら…
恐るべし???の局

さっちゃん対リアルさくまを見てみたい

もしかして
一等地を抜くor坊主丸儲け+最後っ屁パズル成功
なんて鬼畜なコンボを食らわされたりですか?
流石にこれを食らったらさ技師もひとたまりもないでさぁ…


一足早いエイプリルフールなら本当の結果を、事実なら決め手を書いて貰いたいものです
いやぁ、ちょっと信じられないですね…

No title

初書き込みです。
さ技師さんが負けるなんて、相手は相当なロムハッカーですねw

そういえば、クロサギの最新刊の帯にさくまあきらのコメントが載ってましたw
クロサギ=詐欺師=さ技師を意識してるんでしょうか?w

No title

さ技師が負けた・・だと・・・

???の局・・・一体なにものなんだ・・・?
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
