

謎の風邪

花粉バリバリの環境で仕事して、
帰ってきたらなぜか風邪を引いてました。
咳をするたびに生気を抜かれてるような脱力感。
花粉、マジパネェ・・・因果関係は知らないけど・・・

というわけで、そんな中作ってみましたスパイゆっくり。
いつもに輪を掛けてgdgdですが、もし良ければ見てやってください。


前回の桃鉄は、録画してないためにアップは完全に不可能です。
まぁ顛末だけでも、面白く伝えられればいいんですがね。
まぁ次回以降ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

おっ?
初の1ゲット?ww

花粉症のせいで、鼻で息が出来なくなって、口で呼吸した結果、咽が痛くなって、風邪をひく…‥

風が吹けば桶屋が儲かるみたいな感じですな…‥

安静にしててほしいのに、動画あげるとかww

No title

桃鉄だけじゃなくスパイゆっくりも
随所でセンスが光っていて面白い
中の人(さ技師本人)が個性的で面白い人ってことだね

No title

さ技師がスパイやっても面白くないですね

とっとと桃鉄やってくださいよ

以下狂信者の発狂レス

No title

まってましたー^^
今回も楽しませてもらいます!

さっちゃんおだいじに…
耳鼻科行って薬貰うと楽になると思いますよ!

No title

スパイ面白いです!
こういうのもありですねww


お大事に……

某コメのみんなのスルースキルに感動した。

これが、対処として良いのですよ。

あかんw
自分が反応してるじゃんww

さ技師はやっぱり桃鉄の方が似合っています!!
動画期待してます(^o^;

スパイゆっくり、さ技師さんのツッコミが輝いてますねwww
あのゲーム自体がツッコミ所満載なのもありますがww

動画は楽しみですが、無理はなさらずゆっくりして下さい。

No title

うぽつです

1コメさんが言ってるように、花粉の季節は醜悪な連携プレイが見られるので、おとなしくマスクをつけておくことが一番ですよ。

いつもがんばっている分、ゆっくり休んでください

No title

それ風邪じゃなくて花粉から来る症状かもよ?

一昨年自分も38度の熱が出て風邪と思って内科に行ったら、花粉が原因って言われました

どーりでゆっくりシェイラがいつもよりハッスルしてると思ったゼ・(屮°□°)屮

お疲れ様です、今年は花粉が酷いので花粉症かもしれませんね。

無理をせずゆっくりしてください。

突っ込み所が多すぎて対応が出来ないですw←
これからも頑張ってください(`・ω・´)

No title

今回も楽しませていただきましたw
あのダンサーの動きはどうにかできんもんかねw

ゆっくり休養をとってください!

No title

おなじく、花粉症に風邪ですっごい苦しんでます。時雨の中、傘ささずに荷物を外で15分くらい運んだせいです、絶対。
メガネかけてるのでマスクしたくないけれど、マスクしたらちょっと楽になりましたよ~。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
